ダーツライフ
最新 最初 🆕
#471 [でり]
職場の可愛い人が異動になってモチベーションがあがらなかったのでバレルを楽しみに頑張ります



ってか素振りの完璧なフォームで投げれたらなあー!!!なんで出来ないんだー

⏰:12/05/15 19:31 📱:P05C 🆔:yRvWzoxU


#472 [マサト]
完璧な素振りを毎日100回やればきっと癖になって意識しなくても(笑)

異動になる前にダーツに誘っとけば…
後悔なんとかってやつですね

⏰:12/05/15 22:25 📱:Premier3 🆔:NT4Ibxig


#473 [案山子]
投げたダーツってもしかしたら人差し指の先じゃなく親指の先に行くのかな?まっすぐに投げるってホント難しいな。
でりさん俺の職場はおばさんが三人いてあとはおっさんだらけだから羨ましいです(^O^)

⏰:12/05/16 03:04 📱:SH06A3 🆔:2ORntHlY


#474 [でり]
部門的なものがまったく違うので絡みは皆無だったんですが最後の日にたまたま事務所で2人きりになった時間があってその時に思いきってメアド渡しましたが来ませんでした!笑


ダーツに思いをぶつけます

⏰:12/05/16 13:25 📱:P05C 🆔:hLHz5Vz2


#475 [マサト]
ナイトライッ

まぁ女なんて世の中にはいっぱいいますよ(笑)

⏰:12/05/16 22:19 📱:Premier3 🆔:XMcQAmVI


#476 [案山子]
最近ダーツのしすぎで嫁のご機嫌がナナメっぽい(^_^;)笑
ちょっとおとなしくしとこ(^O^)笑

⏰:12/05/18 19:05 📱:SH06A3 🆔:RfMLG362


#477 [案山子]
おおよそのリリースポイントあたりでセットアップすると高さのズレが少なくなったような気がします(^O^)
あとフォローの手の形、指を開きすぎず真っ直ぐに伸ばしたように投げると横ズレが収まってきたようです(^O^)
これからも試行錯誤です(^O^)

⏰:12/05/19 22:42 📱:SH06A3 🆔:Q/mCPP7w


#478 [でり]
あー
明日が待ち遠しいー

⏰:12/05/20 15:56 📱:P05C 🆔:cFO5kkvE


#479 [案山子]
また入らなくなって迷宮入りしました(^O^)
Aフラは遠いなあ(^O^)
でりさん明日デートっすか?

⏰:12/05/20 21:10 📱:SH06A3 🆔:DAmu6tZk


#480 [案山子]
ダーツの投げ方DVDセットみたいなのあるじゃないですか?
あれってどうなんですかね(^O^)?誰か見た人います(^O^)?

⏰:12/05/21 12:10 📱:SH06A3 🆔:Ik63cskU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194