ダーツライフ
最新 最初 🆕
#461 [案山子]
朝までダーツバーで投げてました(^O^)クリケ4.3くらい飛んだ(^O^)
でりさん俺もありましたよ。矢飛びが悪いっていうかなんて言うか…俺は家にあるダーツボードが安物だから変な飛び方になると刺さりません。だから綺麗に飛ばす練習にもなります(^O^)
俺の場合、力を抜いて自然に腕が振れた時は綺麗な放物線を描いて刺さりもすごくいい気がします(^O^)

⏰:12/05/12 05:47 📱:SH06A3 🆔:9EnG.rJk


#462 [案山子]
みなさんコツがあれば教えてほしいんですが、俺最近上下ズレはなくなってきたんですがどうしても左右に矢がズレます(T-T)
何かまっすぐに飛ばすコツってみなさんありますか(^O^)?

⏰:12/05/14 00:12 📱:SH06A3 🆔:3UtPZV3A


#463 [匿名さん]
>>200->>400

⏰:12/05/14 13:00 📱:CA006 🆔:07A9fL4s


#464 [匿名さん]
しくった
>>200-400

⏰:12/05/14 13:01 📱:CA006 🆔:07A9fL4s


#465 [マサト]
前にあったのはセットアップしてグリップみたら変な方向に向いたまま持ってた
あとは左右だけじゃないけど
狙ったとこにまっすぐ手を伸ばしてます

⏰:12/05/14 18:00 📱:Premier3 🆔:HjeRY6UA


#466 [案山子]
まっすぐに手を伸ばすって簡単そうで難しいですね!
今日ちょっと投げてて思ったんですがグリップは握りこむより挟むって感覚のが左右のブレが少なくなるような気がします(^O^)

⏰:12/05/14 23:28 📱:SH06A3 🆔:3UtPZV3A


#467 [でり]
えーなんとか最悪の状態からは脱しましたありがとうございます!
1投目はそこそこ理想的な投げ方出来て狙ったとこにも気持ち良く入る事が多いんですが残り2本がなんか上手く投げれません。


というかバレル1本無くしましたー(T△T)
もう腰にぶら下げて持ち歩くのはやめます!
今度はストレートなタイプのバレル購入しようかと思います。
なるべく短いバレルが良いんですが何かお勧めありませんか?

⏰:12/05/15 12:25 📱:P05C 🆔:yRvWzoxU


#468 [でり]
お勧め聞いといて早く欲しくて我慢出来なくてスターライト1.1注文しちゃいました!
ギャラクシーよりほんの少し長いですがまあシャフトでいい長さに揃えたいと思います!月曜に着ます!

⏰:12/05/15 13:00 📱:P05C 🆔:yRvWzoxU


#469 [でり]
バレル
ありました笑

でも注文はキャンセルしませーん!

⏰:12/05/15 17:00 📱:P05C 🆔:yRvWzoxU


#470 [案山子]
でりさん2ndバレルいいですね(^O^)
届くの楽しみだね(^O^)

⏰:12/05/15 17:20 📱:SH06A3 🆔:OPrvFWpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194