●売買総合質問トピ●12
最新 最初 🆕
#260 [イケイケ匿名]
>>259
確かにそうですね!
今送ってみますm(_ _)m

⏰:12/12/23 22:55 📱:iPhone 🆔:qlR1U1ko


#261 [イケイケ匿名]
代理でとぴをたてていただける方いらっしゃらないでしょうか?
スマホからでたてられないためよろしくお願いします!

タイトル
子供服など売ります(`・ω・´)

本文
子供服を中心に売ります!
女の子のみでサイズは60から90ぐらいです

新品から中古なります☆
まとめ買いしていただける方はお安くいたします(^_^)v
たくさんあるのでよろしくお願いします(*・ω・)ノ


たてていただける方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします(>_<)

⏰:13/01/23 23:30 📱:F-03D 🆔:PmAbNrsc


#262 [イケイケ匿名]
スマホから立てれますよ(^_^)
C-BOXのトップくらいに書いてあると思います (。・ω・)ノ゙

⏰:13/01/24 00:02 📱:SC-06D 🆔:D7EtM/Ms


#263 [a]
>>261
cbox.ryne.jp/fp/smphactiv/
電話番号認証すればたてられますよ!!(^_^)

⏰:13/01/24 00:04 📱:SO-03D 🆔:vxGbD3.U


#264 [イケイケ匿名]
262さま
263さま

261です!
お返事遅くなりました
教えていただきありがとうございます(>_<)
教えていただいた通りしたのですが
電話をかけて認証画面をリロードしたのですが
なかなか確認中からかわらないのですが
私の携帯では無理なのでしょうか(;_;)

⏰:13/02/04 20:09 📱:F-03D 🆔:MCqkULZI


#265 [みー]
携帯を借りれたのでたてられました( ^o^)ノ
ありがとうございました!

⏰:13/02/04 23:03 📱:F-03D 🆔:MCqkULZI


#266 [シ蓮シ]
代理購入の話になるのですが…

ちょっと気になりましたので、あげます。

代理購入をする方に質問なのですが、代理購入費は前払いが基本なのでしょうか?
無事落札できたら支払い、という形にしてるのですが、それだと抵抗ありますか?
参考までにお聞きしたいです(>_<)

⏰:13/02/08 13:19 📱:CA005 🆔:QH0zWotY


#267 [イケイケ匿名]
数日前にも代理をお願いされて入札したらアドレス返られたって人が居たし、そういうリスクがあるから落札出来たらってのは嫌がる人割合多いと思いますよ。

⏰:13/02/08 13:26 📱:IS11SH 🆔:☆☆☆


#268 [イケイケ匿名]
>>266さま
>>267さまの言う話もあったので
基本というかまだ前払いの方が代理側はやりやすいかと(´;_;`)

どちらも不安なのは一緒だと思いますが(/_;)

何かしら事情があるとは思いますが、トラブルなど考えると月額払って自分でする方がいいです(*p´д`q)゚。

⏰:13/02/08 13:33 📱:SC-06D 🆔:xMDAnMAk


#269 [シ蓮シ]
>>267
>>268
お二人様ありがとうございます!

そうなんですかソ
前払いだと以前に1,500円を代理購入費として支払い、落札できなかった時で返金(500円ですが;)されずメールできなかったことがあり、そうしていました(>_<)

よく考えてみます…
改めてありがとうございました。

⏰:13/02/08 14:52 📱:CA005 🆔:QH0zWotY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194