●売買総合質問トピ●12
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
満トピになったようなので作りました。

過去レスを見てから質問しましょう。

【よくある質問】
・メール便の仕組みや送料…「クロネコメール便」で検索するとHPが出ます。
・定形外の送料…同じく「ゆうびん」「定形外」
・振込は相手に何を教えればいいのか…銀行名・支店名・口座番号・口座の名義人(ゆうちょは記号・番号・名義人)
・定形外で届かないトラブル…郵便局窓口へ行き、書類で届けを出す。またはゆうびんHPに不着届けフォーマットあり
(荷物の特徴や発送時の情報を聞かれるため発送者からの手続きが望ましい)

⏰:11/03/25 09:55 📱:SH01A 🆔:/b964j5Q


#2 [style]
質問なんですが、取引する方が大きな地震があった日の3時頃に『地震がの関係で振り込めないので必ず購入するのでもうすこし待ってもらえますか?』とメールが入ったのですが、その後から連絡がとれず、
最近メールしたのですが返事が返ってきません..携帯に電源がはいってないのかもしれませんが、その方は1番被害の大きな所にすんでます。心配もあるんですが皆さんならいつまで待ちますか?

⏰:11/03/26 13:44 📱:F03A 🆔:60zRbdVw


#3 [style]
↑打ち間違がありました読みずらくすいません

⏰:11/03/26 13:45 📱:F03A 🆔:60zRbdVw


#4 [し]
その方も今はそれどころじゃない状態なのかもしれませんね。他に購入希望者がいらっしゃるんですか?

⏰:11/03/26 13:50 📱:PC 🆔:3ncvM/hc


#5 [style]
今はその商品は出品してないので希望者はいないんですが、皆さんならどれぐらい待つかなと思い聞いてみました

⏰:11/03/26 13:54 📱:F03A 🆔:60zRbdVw


#6 [イケイケ匿名]
まだ電気も水道も復旧してなくて携帯の電波も寸断されてるくらい酷い所もあるので…
私なら長くみて4月半ばくらいまでは待ってみます

⏰:11/03/26 14:00 📱:SH005 🆔:VRUTJjjg


#7 [style]
そうですよね!
分かりました*
ありがとうございました!

⏰:11/03/26 14:04 📱:F03A 🆔:60zRbdVw


#8 [イケイケ匿名]
質問です!
取引決定で個人情報交換の際にワン切りしてもらう方いると思います
もし間違ってそのワン切りに出てしまった場合、電話代として10円払いますか?
または請求しますか?

⏰:11/05/12 20:36 📱:SH005 🆔:mVgw45nw


#9 [イケイケ匿名]
>>8
出ても払わないし、貰わない
私なら電話代でそこまで10円を気にしません

⏰:11/05/12 20:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#10 [はるる]
>>8
私はもらいませんし請求もしないと思います><

⏰:11/05/12 20:43 📱:P02A 🆔:3pO4ACBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194