●売買総合質問トピ●12
最新 最初 🆕
#192 [イケイケ匿名]
わたしが出品者です。
取引解約にさせたいのですが、させてもいいのかちょっと悩んでいます。
・6月12日の夜中に質問メール→購入の流れになる
・すると住所交換をしたあとなのに『どんなお洋服が好きですか』といった内容のメールがくる
・好みのタイプのブランドや系統を答えると『また明日に画像を送ります』といった内容の返信
・疑問に思いつつも返信を待つが、翌13日の昼になってもこないので、『どうしましたか?』といった内容のメールを送る。返事なし。
・そして14日に再度メール。内容は『忙しいことは重々承知してるがメールはできるだけ返してほしい』といったもの。それすら返事なし。

ちなみに相手のメールの文面は丁寧でした。
明日が支払期限最終日なのですが、どうも払われなさそうな気がして仕方がありません。
みなさんならどうしますか?
取引解約にしてもいいと思いますか?
※両者の内容は簡単に書いていますが、実際はもっと敬語や絵文字を使った文面です。

⏰:12/06/15 07:46 📱:S001 🆔:GPTYDLNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194