色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新 最初 🆕
#2 [ゆん(^o^)]
ダッフィー&シェリーメイ
三体セット☆
ダッフィー&シェリーメイは、
今年の4月にTDSで購入しました!
Mサイズの子☆Lサイズの子は、
ショッピーズで購入しました!
可愛いがってくれる方よろしくお願いいたします。
値段は相談で!

とても可愛い子達です♪ [jpg/348KB]
⏰:13/05/27 23:44 📱:SH-02D 🆔:aBNgXA3w


#3 [ゆん(^o^)]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪

グラットニュースも入ってました! [jpg/227KB]
⏰:13/05/28 00:05 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#4 [ゆん(^o^)]
キャバドレスセット☆
ロング4☆
ミニ1☆

お値段は相談でお願いします♪なるべく希望額でお譲りします♪
一番左未使用です♪(*^^*)

おまけで二点つけます♪ [jpg/355KB]
⏰:13/05/28 00:25 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#5 [ゆん(^o^)]
ブレスレットセット☆
23個あります♪

お値段は相談で!

(^o^)/ [jpg/216KB]
⏰:13/05/28 00:44 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#6 [ゆん(^o^)]
ジェルネイルセット☆

希望額でお譲りします♪

(^o^)/ [jpg/291KB]
⏰:13/05/28 01:01 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#7 [イケイケ匿名]
ダッフィーシェリーはおいくらですか?m(_ _)m

⏰:13/05/28 14:04 📱:iPhone 🆔:YsM3KjeY


#8 [まめ]
>>006 こちはLEDライトですか?
またw数と、セット内容、状態、送料教えてください(*´ω`*)
当方、新潟在住です★

⏰:13/05/28 14:36 📱:IS11S 🆔:OCyAnfL6


#9 [モモジリーヌ]
>>4 おいくらですか?

⏰:13/05/28 19:30 📱:iPhone 🆔:ng/7yvS2


#10 [イケイケ匿名]
>>3
送料おいくらですか?
当方福岡県です◎

⏰:13/05/28 19:34 📱:F05C 🆔:2gO/Mp3g


#11 [ゆん(^o^)]
>>8
もらい物で使ってないので、
わからないんですが…(;_;)
LEDでは、ないと思います!!

状態は、それなりに使用感ありますが、
問題なく使えます(*^^*)
セット内容は写真の通りです!
発送の希望はありますか?

⏰:13/05/28 20:02 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194