何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#210 [どきん]
⚫てりぱ

お!ごもっともな事言うな!
好きだの何だの大事やけど
それだけじゃないねー結婚って。


...した事ないけど(´Д` )


一年があっという間に感じる(´・ω・`)

⏰:16/09/10 14:57 📱:iPhone 🆔:D8fqzScI


#211 [てりは○]
ちがうよね!

あれ、どきんちゃん、
バツイチやと思ってたww

時間が早く感じるのは年取った証拠らしいよ!笑

⏰:16/09/10 22:46 📱:iPhone 🆔:RrjD7uso


#212 [どきん]
⚫てりぱ

そんな感情どんなもんか
忘れたわ(´・ω・`)

え、どんなイメージなんw
した事ないないw

初めてよ経験が無くなってくからか
なんかやんなww

⏰:16/09/11 07:13 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#213 [てりは○]
忘れるなぁー!

かぁたと一緒かとw

そうそう、年取るって、怖いなw

どきんちゃん、仕事土日もあるの?

⏰:16/09/11 08:18 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#214 [どきん]
⚫てりぱ

忘れるよw
今の彼氏は最初から好きとか
ってより
将来が見えたから付き合いだした(´Д` )

まあかあたはねww

あるよー!
昨日って夜12時過ぎまで仕事からの
今日朝8時から仕事(´・ω・`)
まあこんなんは稀やけどね‼

⏰:16/09/11 09:47 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#215 [てりは○]
若いときって将来の見え方違うよねwテリパも昔はアホな恋愛してましたorz

そろそろ結婚だね☆

どきんちゃん、頑張り屋さん!

⏰:16/09/11 10:40 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#216 [どきん]
⚫てりぱ

奥さん同い年なん??

んー。どうだろうねー。
喧嘩ばーっかりよ(´Д` )

てりぱ、休みー?

⏰:16/09/11 10:59 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#217 [てりは○]
テリパの4つ下だよ!

喧嘩かぁ、どんなことで喧嘩するの?やっぱ家のこと?

テリパのとこ日曜日休みなんだけど、今日は電話対応の当番の日、やで一応出勤!

⏰:16/09/11 11:07 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#218 [てりは○]
9時から18時まで、電話一回も鳴らんときあるし、そして会社にテリパ一人しかいないから、ピコピコできるわけだ☆

⏰:16/09/11 11:10 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#219 [かあた]
おい…(笑)

⏰:16/09/11 11:22 📱:iPhone 🆔:MVTbNPJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194