何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#220 [どきん]
⚫てりぱ

若い奥さん捕まえたんやな♡

家の事は大丈夫やけどねー
クーラーつけっぱなしやと
電気代あがるとか言うてくんで
それならお金いれるて言うとるやん!
とか?w
相手愛知人なんやけど三重弁キツいらしく
そういうのとかも喧嘩になる(´・ω・`)

え、電話鳴らんとか...w
てりぱ、給料泥棒やな♡←

⏰:16/09/11 13:23 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#221 [どきん]
⚫かあた

見...見んなよ/////

⏰:16/09/11 13:24 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#222 [てりは○]
些細なことやな!笑

三重弁てきついのか!関西弁やから?

ほんま給料泥棒すぎて悪いからとりあえず仕事の勉強してるw

⏰:16/09/11 13:54 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#223 [どきん]
⚫てりぱ

お互い頑固なとこあるからなw
てか言うてしまえば
ぴーちくぱーちく言うなら
あたしおうちあるし自分家戻るけど?
って思うけど言うたら
大喧嘩になるからそっと心に
しまっとる(´・ω・`)

何関係の仕事しとるのー??

⏰:16/09/11 15:11 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#224 [どきん]
愛知人からしたら
関西弁らしいよ(´Д` )

あたし職場愛知やから
職場では関西弁って言われるし
言い方キツいみたい(´・ω・`)

⏰:16/09/11 15:13 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#225 [てりは○]
頑固同士は喧嘩するわw

まさか家賃払ってるのはそのためか!w

テリパ車の修理だで!

⏰:16/09/11 16:02 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#226 [てりは○]
怒るとよりいっそうきついかもな!関西弁!

⏰:16/09/11 16:03 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#227 [てりは○]
ほんとなんなの?なめてるの?←標準語(冷静)

ほんななんや!!なめとんか!あ?←関西弁(感情的)

⏰:16/09/11 16:06 📱:iPhone 🆔:0GBkpt92


#228 [どきん]
⚫てりぱ

それもあるww
駐車場は解約してあるけどねw
1人暮らし、もしくは2人暮らしに
慣れとるから
家族がおる、まして相手の家族...
ストレス感じるのを
分かってくれない(´・ω・`)

車関係か\( ˆoˆ )/整備士??

確かに感情的!w
あたしあんま本気では怒らんのやけど
喧嘩めんどいから溜め込むんな💔
爆発したら相当やろなー(´・ω・`)

⏰:16/09/11 16:55 📱:iPhone 🆔:nF0o4dH.


#229 [かわらん]
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

⏰:16/09/11 18:15 📱:iPhone 🆔:AbXjO0cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194