おそロシアからの
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん。]
夏休みも終わって犬舎で一緒に働いてた先輩が亀八って食堂人足りやんでバイトこやん?
夜やで学校終わってからでも大丈夫やでえ?
てゆうてくれたから変わったんさな?
1ヶ月も働かんくらいのとこで急に免許証のコピーだけ取らしてくれやん?
て大将が言い出したから忘れました今日は持ってきてませんて数回はノラリクラリしたけどもう限界やってなって結局ブッチしてもうたんさなぁ、、、、
友達には悪い事したなあと思ったけど
確かあの時14歳やったか15歳やったかて知ってんのやでまあええやろと、、、

⏰:23/11/03 00:25 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#7 [匿名さん。]
そういえばそのブッチしたとこに大人になってから知らん顔してご飯食べにったら
20年くらい前の給料を大将がハイ!
って渡しにきてくれた事には流石に涙腺崩壊するとこやったわ、、。

⏰:23/11/03 00:28 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#8 [匿名さん。]
この辺から入退院繰り返し出したんやったかな? 次に働きに行ったんが瓦屋?壁屋?みたいな職人のとこ行って見たんさ
現場仕事はほんまキツイなあとこん時思ったな! こん時も単車で行ってたんやけどやっぱり免許証のコピー取らしてくれて言われて若そうなおっちゃくそうな人やで大丈夫やろと思って免許は持ってませんて正直にゆうたらならもう乗ってきたらあかん
明日から送迎でもええからとか煩わしい事言い出したから確か辞めたんやったよな、、!

⏰:23/11/03 00:34 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#9 [匿名さん。]
いま思い出したけど多分あそこの給料貰ってない損しとるな!
ほんでやっぱ身体悪いで力仕事は向いてないなあと思って近所の工場に派遣で入ったんやったかな? その時も夜勤のが時給高かったから歳誤魔化して入ったんやった!

半年くらい続けたんやったかな?
ここである程度軍資金貯めたから辞めて
パチプロに転職したんや!

⏰:23/11/03 00:40 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#10 [匿名さん。]
そっからのらりくらりの人生が始まったんやな、、、
最初の頃は、真面目にやってたら今では考えられやんくらい硬く勝ててたもんな?
ビッグシオと南国育ちとハナハナがあれば毎日勝てたもんな?
打てる物無くなったら羽根物で小銭稼ぎも出来た頃やしさ?
羽根寄りさえ良ければ初代レレレにおまかせなんて3時打法だけでも万発抜けたからなあ

⏰:23/11/03 00:46 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#11 [匿名さん。]
でもそれもいつまでも続かんだわな、、、
規制が始まったで全部5号機に変わるってなってそこで何人か辞めてったもんな、
5号機になったら引退するてゆうとった人らの中でもまた残ってる人も居てるけど
兼業組ばっかになってったんちゃうかな?
5号機に変わっても暫くは島唄とイミソーレで何とか食ってけたけどそっからどんどん悪くなってったもんな。

⏰:23/11/03 00:53 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#12 [匿名さん。]
やでこのままじゃあかんと思って兼業組にならんとと思って確か最初に人材派遣の会社を作ったんちゃったかな?

⏰:23/11/03 00:56 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#13 [匿名さん。]
全くの無知で見様見真似でやり出したんがあかんだなぁ、、、

あれをもっとちゃんとしとればまた違う人生になってたんやろな?
そこそこ儲かったけど社員への還元を考えれてなかったんと稼いだら税金てゆうのが国に取られるて知らんだからなw

⏰:23/11/03 00:59 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#14 [匿名さん。]
それで面倒くさくなって辞めたんやったかな?
それならグレーゾーンのが楽やわと思って
スロットやってた頃の仲間がデリヘルやってたから便乗してそこに人入れてスカウトもしてドライバーもして女の子の管理もしてくれるなら好きな様にしてええよ?
て言われて風俗業界に足突っ込んだんやったよなぁ、、、

⏰:23/11/03 01:04 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#15 [匿名さん。]
その前にキャバクラとかにも人入れるバイトもしてたんやったかな?
あれは大した、稼ぎにならんだからちょっとして辞めたはず!
それから暫くしてまともな事もしやなあかんなあと思って地元の先輩が誰か電気工事の仕事するやつおらん?
てゆうてきたからええよ暇やでやってみるわ! て返事したんが大阪に戻るキッカケやったなあ?

⏰:23/11/03 01:11 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194