おそロシアからの
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
夏子さん

⏰:22/03/01 12:20 📱:iPhone 🆔:V1xEPn0M


#2 [匿名さん。]
闇の職業安定所
履歴書を提出した下さい。

⏰:23/11/03 00:00 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#3 [匿名さん。]
小学校中学年頃から〇〇犬舎と言う犬屋で
毎朝早起きして犬を散歩に連れて行き餌を上げて掃除して、、、、
犬舎の方と店の二箇所でそれをしていました。

朝は1000円夕方は500円だったと記憶しています。

⏰:23/11/03 00:06 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#4 [匿名さん。]
確か高校生になったら朝も夕方も千円になるんやった記憶があります、、、朝は1500円やったかな?
それが人生で初めて働き出した最初の頃かな?
もう1つ選挙シーズンになると婆ちゃんと友達で市会議員?やったかなんやったか忘れたけど、岡田克也って人のチラシを配ったり色んな家のポストに永遠に配るバイトもしたなあ?あれは確か親の会社がしてた仕事であーちゃんもなっちゃんもりーちゃんもみんな、してたような、、、

りーちゃん産まれる前やったかな?

⏰:23/11/03 00:13 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#5 [匿名さん。]
中学生くらいになって普通のバイトのが給料高いやん? て気付いて確か中2の夏休みに歳誤魔化してホンダパーツセンターとかゆうとこに働きに行きだしたんやったかな? 確か部品の梱包とかずっと立ってやってたでシンドイなあと思ってた記憶が、

⏰:23/11/03 00:17 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#6 [匿名さん。]
夏休みも終わって犬舎で一緒に働いてた先輩が亀八って食堂人足りやんでバイトこやん?
夜やで学校終わってからでも大丈夫やでえ?
てゆうてくれたから変わったんさな?
1ヶ月も働かんくらいのとこで急に免許証のコピーだけ取らしてくれやん?
て大将が言い出したから忘れました今日は持ってきてませんて数回はノラリクラリしたけどもう限界やってなって結局ブッチしてもうたんさなぁ、、、、
友達には悪い事したなあと思ったけど
確かあの時14歳やったか15歳やったかて知ってんのやでまあええやろと、、、

⏰:23/11/03 00:25 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#7 [匿名さん。]
そういえばそのブッチしたとこに大人になってから知らん顔してご飯食べにったら
20年くらい前の給料を大将がハイ!
って渡しにきてくれた事には流石に涙腺崩壊するとこやったわ、、。

⏰:23/11/03 00:28 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#8 [匿名さん。]
この辺から入退院繰り返し出したんやったかな? 次に働きに行ったんが瓦屋?壁屋?みたいな職人のとこ行って見たんさ
現場仕事はほんまキツイなあとこん時思ったな! こん時も単車で行ってたんやけどやっぱり免許証のコピー取らしてくれて言われて若そうなおっちゃくそうな人やで大丈夫やろと思って免許は持ってませんて正直にゆうたらならもう乗ってきたらあかん
明日から送迎でもええからとか煩わしい事言い出したから確か辞めたんやったよな、、!

⏰:23/11/03 00:34 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#9 [匿名さん。]
いま思い出したけど多分あそこの給料貰ってない損しとるな!
ほんでやっぱ身体悪いで力仕事は向いてないなあと思って近所の工場に派遣で入ったんやったかな? その時も夜勤のが時給高かったから歳誤魔化して入ったんやった!

半年くらい続けたんやったかな?
ここである程度軍資金貯めたから辞めて
パチプロに転職したんや!

⏰:23/11/03 00:40 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#10 [匿名さん。]
そっからのらりくらりの人生が始まったんやな、、、
最初の頃は、真面目にやってたら今では考えられやんくらい硬く勝ててたもんな?
ビッグシオと南国育ちとハナハナがあれば毎日勝てたもんな?
打てる物無くなったら羽根物で小銭稼ぎも出来た頃やしさ?
羽根寄りさえ良ければ初代レレレにおまかせなんて3時打法だけでも万発抜けたからなあ

⏰:23/11/03 00:46 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194