おそロシアからの
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 22/03/01 12:20
夏子さん

#16 [匿名さん。]
東芝とか三重の工場も、何個か行ったくらいで降車の資格か何か取ったくらいで
堺のシャープで長期あるから行ってみやん?て言われて大阪戻ったんやったな
仕事は楽やったけど兎に角広いから休憩行くのも、入門して現場まで歩いて行くのもゴッツうキツかった!
毎日歩くのが仕事やってレベルやったな

⏰:23/11/03 01:15 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#17 [匿名さん。]
半年くらい経った頃に会社の健康診断があってそれで肝臓があかんて引っ掛かって
治療しやな現場に入れやんてなってようやく帰ってこれたんやった!
別に電気工事士になりたかった訳やないでちょうど良かったんやけどそれからの1年通院ツラかったなぁ、、、
髪の毛抜けるで嫌やったし身体はダルいし、、!

⏰:23/11/03 01:19 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#18 [匿名さん。]
確かその頃帰ってきてフラフラしとった時に久しぶりに兄貴と仕事しよかってなってまた付き合いしだしたんやったかな?
ほんでも言うとる間にまたパクられてってそっから暫く音信不通になったんやったな

⏰:23/11/03 01:22 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#19 [匿名さん。]
何やかんやしとるうちに歳だけ取ってくこれわあかんと思って色々考えたよね?

⏰:23/11/03 01:23 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#20 [匿名さん。]
ほんで運送業を暫くしてたけど
やっぱ採算合わんなと思ってきたんさ
色んな業種見てきたけどハイリスクローリターンやなと!
それでツレが派遣会社作ったからお前も来いよ? 名刺も作ったるで会社大きくしようぜ? って誘われて派遣会社で働く事になったんやったよな?

⏰:23/11/03 01:26 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#21 [匿名さん。]
最初のうちは人探したり営業も行ったりヤル気もあったんやけど結局利益上げても還元されやんやん?ボーナスないから
飲みに連れてったる好きなとこ飯連れてったろとかそうゆうの正味どおでも良かったんさ?

⏰:23/11/03 01:29 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#22 [匿名さん。]
人材管理やらクライアントとの話やら
現場に入りながらやでダルいなあと思って
それなら時給下がってもええから営業主任じゃなくて普通の作業員としてやってくわてゆうて降りたんさな?

⏰:23/11/03 01:31 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#23 [匿名さん。]
そっから7年くらい気楽に働いてたけど
結局は派遣やん? このままおってもこれ以上にはならんやん?

死ぬまで生きてけるだけやんあかんやん

と思って途中で派遣から派遣先の会社の
正社員になってみたんよ?

⏰:23/11/03 01:33 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#24 [匿名さん。]
結局正社員になろうが思った事が

今まで25万円貰えてたとこが30万に変わっただけでたいしてなんも変わらんよな人生的な観点で見ると?

そう思うと急激に、虚しくなってきてさ!

⏰:23/11/03 01:36 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


#25 [匿名さん。]
もう人生降りたわ。

⏰:23/11/03 01:37 📱:iPhone 🆔:pLqHl6M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194