ワンピース(3)
最新 最初 全 
#675 [774ch]
>>674本当につまらなくてやめたんなら人それぞれだからそれでいいと思います
ただ自分がまだ小学生だった頃に夢中になってた魚人の話の真相が明かされ感慨深いものを感じたり、人種の違いに焦点を当てたり、実際伝説とされている海賊をモチーフにしてる話とか、海賊王、ノアなどといったものがワンピースの謎に迫っていくのが楽しみです♪
確かにバトルやテンポが昔とは違ってそれを好んでたら物足りないかもしれないけど、複雑な展開で今はいわば第二部は冒険に謎解きという楽しみも加わり、ひとコマひとコマに会話が多いのも良いところの1つだと思っています。だから楽しいといいました。
説明下手で長文ですみませんでした
:11/12/05 15:09
:SH07B
:CHQs5Cu.
#676 [774ch]
砂は改めて読んだらめちゃくちゃ
おもしろい
空島からちょっと落ちる

あと最近文字数多すぎね
:11/12/05 15:31
:SH07B
:DMGpv9/Y
#677 [774ch]
アーロンて生きてたんだ
:11/12/18 09:54
:Android
:JO3kBvAo
#678 [774ch]
サンジ病気じゃね
:11/12/18 09:55
:SH06A3
:GHKMd8nQ
#679 [774ch]
さんじなんでいつも鼻血なの[
:11/12/18 09:57
:beskey
:WaTcQ/2Y
#680 [774ch]
テレビでしか見てないけど、先週からよく分からなくなった
:11/12/18 10:36
:Android
:☆☆☆
#681 [774ch]
サンジ嫌いじゃないけどめんどくさ
:11/12/18 11:17
:Android
:SbaVn4qg
#682 [774ch]
くだらん
:11/12/18 17:16
:F05C
:y6MtDZvg
#683 [774ch]
どうしたW
:11/12/18 17:45
:SH07B
:☆☆☆
#684 [774ch]
つまらん
:11/12/18 19:46
:P09A3
:H3bxTA52
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194