見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#117 [774ch]
いいかげんテレビとか諦めろや
どんだけテレビっ子だよ
バラエティ見たって心の底から
笑えるわけねえだろ
それが流れてる間にもしかしたら
自分の家族が亡くなってるかもしれない時に
バカじゃねえの?
笑えるのはお前のバカさだよ
人間やめろ
:11/03/12 23:32
:SH001
:LZfZdn92
#118 [茨城]
もし、どこか1つがお笑いだかドラマだかを放映したとして、被害の少ない人はそれを見るだろう
節電はどうなる
寒くて暗い中余震に怯えながら暮らす人々のライフラインの復旧に影響するんだよ
お願いします
我慢してほしいです
私事だが、まだ家族は電気がつながらないんだ
他にもこんな思いの人が何人いるか…考えてほしい
お願いします
:11/03/12 23:33
:N706i
:7KODamvA
#119 [774ch]
被害ある人と被害少ない人とじゃ感じるすべてが違うと想う。
当事者の気持ちが理解できなくとも我慢ぐらいはできるでしょ
:11/03/12 23:33
:PC
:r3rEnWDM
#120 [774ch]
>>116別に理解してもらわなくてもいいんだよ^^?
君にはね。
:11/03/12 23:33
:P02A
:b.CL9Dng
#121 [774ch]
>>117何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。
:11/03/12 23:37
:P02A
:b.CL9Dng
#122 [774ch]
>>119理解できないから我慢できないんじゃないの…?
:11/03/12 23:40
:P02A
:b.CL9Dng
#123 [774ch]
:11/03/12 23:43
:N02A
:F6wPOK2k
#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、
:11/03/12 23:44
:PC
:r3rEnWDM
#125 [774ch]
>>121多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う
:11/03/12 23:45
:T004
:y7dW0696
#126 [774ch]
>>121あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ
これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?
あんたに解られなくてもいい
あんたにはね
:11/03/12 23:46
:SH001
:LZfZdn92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194