見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#127 [774ch]
>>125
そっか。
あなたのレスには納得がいきました。

⏰:11/03/12 23:48 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#128 [774ch]
>>126
私のは意見。
あなたのは押し付け。
以上。

⏰:11/03/12 23:49 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#129 [774ch]
>>128

だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら

⏰:11/03/12 23:52 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#130 [774ch]
>>128
あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない

⏰:11/03/12 23:52 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#131 [774ch]
>>124
理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。

⏰:11/03/12 23:53 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#132 [774ch]
>>130
あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)

⏰:11/03/12 23:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#133 [774ch]
>>127
納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた

⏰:11/03/12 23:54 📱:T004 🆔:y7dW0696


#134 [774ch]
荒らしよ


大人になれ

⏰:11/03/12 23:55 📱:P04B 🆔:rhcVHBtc


#135 [774ch]
>>129
小学生みたいな言い方でビックリした…。
さようなら^^

⏰:11/03/12 23:55 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#136 [774ch]
>>133
はい。
ありがとうございました。

⏰:11/03/12 23:56 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194