見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#131 [774ch]
>>124理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。
:11/03/12 23:53
:P02A
:b.CL9Dng
#132 [774ch]
>>130あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)
:11/03/12 23:54
:P02A
:b.CL9Dng
#133 [774ch]
>>127納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた
:11/03/12 23:54
:T004
:y7dW0696
#134 [774ch]
荒らしよ
大人になれ
:11/03/12 23:55
:P04B
:rhcVHBtc
#135 [774ch]
>>129小学生みたいな言い方でビックリした…。
さようなら^^
:11/03/12 23:55
:P02A
:b.CL9Dng
#136 [774ch]
:11/03/12 23:56
:P02A
:b.CL9Dng
#137 [774ch]
暇なひとですね
:11/03/12 23:58
:P02A
:67XmH2ZM
#138 [774ch]
TVKはさすがだなw
通常放送しとるw
:11/03/13 00:01
:L06A
:vFMQhPOE
#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな
:11/03/13 00:01
:F07B
:☆☆☆
#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。
:11/03/13 00:01
:P02A
:wQ4dZ28Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194