見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#194 [774ch]
>>192自分が被害にあってないからって調子のんな
:11/03/13 16:53
:SH01B
:1RVE9UXE
#195 [774ch]
>>192この人はきっと自分の大切な身内が被災者の中にいないんだよ
でももし自分の大切な身内が同じ目に合っても同じことゆえるのかな?
:11/03/13 16:59
:W63CA
:Y2I6wuz6
#196 [774ch]
:11/03/13 17:00
:T003
:☆☆☆
#197 [774ch]
番組全部潰されてほんと迷惑
暇だからDVD借りにいっても新作ほとんど借りられてるし
津波ももっと大きいのがくると思ったらなんかショボいし…
こんな騒ぐほどのことじゃないと思う

:11/03/13 17:06
:PC
:☆☆☆
#198 [774ch]
:11/03/13 17:09
:SH01B
:1RVE9UXE
#199 [774ch]
あのさぁ、関わらんときよ
ここにいる人達ほっとこ
とうぶんバラエティーは放送ないから、勝手に文句いわしとこ
:11/03/13 17:09
:SH02A
:pOdYzWPw
#200 [774ch]
10mの津波っていうから水の壁に人々が呑み込まれていくのを想像してたよなw
:11/03/13 17:12
:SH01A
:inhAcHas
#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!
:11/03/13 17:15
:SH906i
:☆☆☆
#202 [774ch]
何このキチガイスレ
:11/03/13 17:18
:N08A3
:☆☆☆
#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。
:11/03/13 17:20
:P06B
:gmp5hqWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194