見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#12 [774ch]
局に言って変わるんやったら何度でも電話したるわ

⏰:11/03/12 17:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
TSUTAYAでも行きなよ

⏰:11/03/12 17:13 📱:K002 🆔:nOiLFmao


#14 [774ch]
>>7
関係はみんなにあるよね

ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH01A 🆔:UAiYSTN.


#15 [774ch]
>>11
言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww

⏰:11/03/12 17:15 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#16 [774ch]
>>13
お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
>>14
ん?
知らん人間なんか関係ないし笑

⏰:11/03/12 17:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
>>11
頭悪いなあ

⏰:11/03/12 17:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
>>16
性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が

⏰:11/03/12 17:17 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください

⏰:11/03/12 17:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい

⏰:11/03/12 17:20 📱:PC 🆔:KsDOEdK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194