見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/03/12 14:43 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
TSUTAYAかゲオの宅配レンタルしよ

⏰:11/03/12 15:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
新聞の番組蘭が真っ白だもんな…

⏰:11/03/12 16:14 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#5 [774ch]
1枠でいいから
普通に番組流せばいいのに。
阪神大震災のときも
こんな映像ばっかで
今でもトラウマなのに。

⏰:11/03/12 16:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
↑でもこんな時に見て楽しめるのか?

⏰:11/03/12 16:55 📱:L01A 🆔:.ltJ/1AE


#7 [774ch]
地震に関係ない人達のためにも早く普通のテレビにしろ!
おもんないんじゃー

⏰:11/03/12 17:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
一局だけ通常放送したら視聴率とれるだろうな
まぁ叩かれて結局はマイナスになるが

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#9 [774ch]
>>7
ここでいっても変わらないのでテレビ局に言えば

⏰:11/03/12 17:06 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#10 [774ch]
途中でまた変更してもいいしワイプで報道でいいから普通のテレビに戻ってくれると少し安心するのにな

⏰:11/03/12 17:08 📱:SH07B 🆔:d1ufyU16


#11 [774ch]
>>9
テレビ局に言って変わると思ってんの?

⏰:11/03/12 17:11 📱:F07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194