見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#12 [774ch]
局に言って変わるんやったら何度でも電話したるわ
:11/03/12 17:13
:SH906i
:☆☆☆
#13 [774ch]
TSUTAYAでも行きなよ
:11/03/12 17:13
:K002
:nOiLFmao
#14 [774ch]
>>7関係はみんなにあるよね
ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。
:11/03/12 17:15
:SH01A
:UAiYSTN.
#15 [774ch]
>>11言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww
:11/03/12 17:15
:PC
:aD2aj8k2
#16 [774ch]
>>13お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん
:11/03/12 17:15
:SH906i
:☆☆☆
#17 [774ch]
:11/03/12 17:16
:SH906i
:☆☆☆
#18 [774ch]
:11/03/12 17:17
:SH01A
:☆☆☆
#19 [774ch]
>>16性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が
:11/03/12 17:17
:W62SH
:sdl4es72
#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください
:11/03/12 17:18
:PC
:☆☆☆
#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい
:11/03/12 17:20
:PC
:KsDOEdK6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194