見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#215 [774ch]
>>214期待するのが悪い。

⏰:11/03/13 19:12 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#216 [Mr.サー]
冬のサクラやるかな

⏰:11/03/13 19:30 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#217 [774ch]
しかしテレビないとすることない…困った

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH01B 🆔:LVv7ACvM


#218 [774ch]
てかいつまで地震番組やるのかな?
1週間位はずっと?

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH05B 🆔:Lg1cj3iA


#219 [774ch]
1週間もやんの?

⏰:11/03/13 19:40 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#220 [Mr.サー]
おい、テメー等

今日本がどういう状況かわかってんのか

テレビなんか見なくたって平気やろ?

そんな暇あったら働いて募金しようぜ

⏰:11/03/13 19:44 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#221 [774ch]
わかった

⏰:11/03/13 19:47 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#222 [Mr.サー]
良い子だ

⏰:11/03/13 19:47 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
でも今日は仕事休みだから明日からね

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#224 [Mr.サー]
イエス・サー

⏰:11/03/13 19:50 📱:P01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194