見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#14 [774ch]
>>7関係はみんなにあるよね
ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。
:11/03/12 17:15
:SH01A
:UAiYSTN.
#15 [774ch]
>>11言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww
:11/03/12 17:15
:PC
:aD2aj8k2
#16 [774ch]
>>13お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん
:11/03/12 17:15
:SH906i
:☆☆☆
#17 [774ch]
:11/03/12 17:16
:SH906i
:☆☆☆
#18 [774ch]
:11/03/12 17:17
:SH01A
:☆☆☆
#19 [774ch]
>>16性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が
:11/03/12 17:17
:W62SH
:sdl4es72
#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください
:11/03/12 17:18
:PC
:☆☆☆
#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい
:11/03/12 17:20
:PC
:KsDOEdK6
#22 [774ch]
>>19普通に日本国民ですけど?笑
被災地の他人のことなんかどーでもいい
そんな運のない人らの為になんで俺らが我慢せなあかんねん
:11/03/12 17:21
:SH906i
:☆☆☆
#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる
:11/03/12 17:22
:SH01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194