見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww
:11/03/12 17:22
:PC
:aD2aj8k2
#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき
:11/03/12 17:24
:SH08B
:CT0HoIDc
#26 [774ch]
:11/03/12 17:24
:SH906i
:☆☆☆
#27 [774ch]
:11/03/12 17:27
:PC
:aD2aj8k2
#28 [774ch]
>>27スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス
:11/03/12 17:29
:SH906i
:☆☆☆
#29 [774ch]
>>15ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?
:11/03/12 17:29
:F07B
:☆☆☆
#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる
:11/03/12 17:34
:W62SH
:sdl4es72
#31 [774ch]
>>29変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。
:11/03/12 17:35
:PC
:aD2aj8k2
#32 [774ch]
>>31じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw
:11/03/12 17:38
:F07B
:☆☆☆
#33 [774ch]
フジの公式番組表はミュージック・フェアは放送予定になってる
:11/03/12 17:39
:SH05B
:WrwwsqF6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194