見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#89 [774ch]
>>83 キチガイ発見(・∀・)クソして寝ろや(^-^)

⏰:11/03/12 22:19 📱:F01A 🆔:WY4sDXVc


#90 [774ch]
こんな時にお笑いとかされても全く笑えない。
視聴率だって悪いに決まってる。

⏰:11/03/12 22:24 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#91 [774ch]
自分が被災した時、同じこと言えるのか?

人間性疑うわ

⏰:11/03/12 22:25 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#92 [774ch]
つまらん

⏰:11/03/12 22:27 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#93 [774ch]
テレビつまらないとか言ってる奴いるけど、他の番組が出来ない程の事が起きてるんだよ…、いい加減わかれよ。

⏰:11/03/12 22:34 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#94 [774ch]
>>93
それくらい理解してる。
でもつまらないものはつまらない。
それは変えようがない。

⏰:11/03/12 22:39 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#95 [名無し]
テレビ切って節電

⏰:11/03/12 22:46 📱:P06B 🆔:xXYlFdo.


#96 [774ch]
>>93
可哀想な人間には構わない方がいいよ

⏰:11/03/12 22:46 📱:T004 🆔:y7dW0696


#97 [774ch]
君等は節電でもやってなさいx

⏰:11/03/12 22:49 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#98 [774ch]
私の旦那もテレビつまんないって言ってて幻滅した

⏰:11/03/12 22:52 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194