見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#99 [774ch]
>>96
可哀想な人間(笑)
君何も解ってないね。

⏰:11/03/12 22:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#100 [774ch]
>>94 

他人事だとそう思うかもしれない、でもそんなの屁理屈だな。天災だから誰のせいでもないし、今回の緊急放送を我慢出来ないかな?皆の無事を祈ろうよ…スレチすみません。最後にします。

⏰:11/03/12 22:54 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH703i 🆔:KFrEE.d.


#102 [774ch]
>>80

人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?

寧ろお前がかわりになれよ

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#103 [774ch]
死ぬのはそういう運命I祈ったって何も変わらん

⏰:11/03/12 22:59 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#104 [774ch]
確かに同じニュースばっかやし津波のシーンとか辛いからもう見たくない。けどつまらんとか所詮他人の命みたいなこと言っちゃあかんよ。

⏰:11/03/12 22:59 📱:N01C 🆔:f8Acn.IU


#105 [774ch]
>>99
分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど

⏰:11/03/12 23:06 📱:T004 🆔:y7dW0696


#106 [774ch]
>>105
じゃあ言うけどさ、大した情報もないくせに同じ映像ばかり流して不安煽るだけで何のメリットがあるの?寧ろこんな時だからこそ面白いバラエティーとかを流すべきだろ。正直悲しいばかりで気が滅入る。笑顔って大事なんだよ。バラエティーとかで気が紛れる人もいるはず。
後私のこと何も知らない癖に簡単に語らないで。

⏰:11/03/12 23:11 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや

⏰:11/03/12 23:15 📱:L06A 🆔:NkeE0szk


#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな

⏰:11/03/12 23:16 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194