見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#105 [774ch]
>>99分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど
:11/03/12 23:06
:T004
:y7dW0696
#106 [774ch]
>>105じゃあ言うけどさ、大した情報もないくせに同じ映像ばかり流して不安煽るだけで何のメリットがあるの?寧ろこんな時だからこそ面白いバラエティーとかを流すべきだろ。正直悲しいばかりで気が滅入る。笑顔って大事なんだよ。バラエティーとかで気が紛れる人もいるはず。
後私のこと何も知らない癖に簡単に語らないで。
:11/03/12 23:11
:P02A
:b.CL9Dng
#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや
:11/03/12 23:15
:L06A
:NkeE0szk
#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな
:11/03/12 23:16
:PC
:r3rEnWDM
#109 [774ch]
>>108そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。
:11/03/12 23:19
:P02A
:b.CL9Dng
#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや
:11/03/12 23:20
:P10A
:wMQ7K8wA
#111 [774ch]
地震のニュースばっか
いらんやろ!
しつこいねん
くだらねー
:11/03/12 23:23
:SH05B
:ewbAsJtU
#112 [774ch]
っていうか笑えない奴もいれば笑える奴もいるだろ(笑)
:11/03/12 23:23
:P02A
:b.CL9Dng
#113 [774ch]
>>106言いたい事も分かるが臨時ニュースなどで死亡が確認された人の名前を出したり、大丈夫っていうコメントをTVを通して訴えかけてる人もいる。
必死でいろんなチャンネル探して自分の身内の名前が出てないかを探す人がいるのにつまらないは酷すぎる。笑いのが見たいなら自分でレンタルショップなどで借りればいい話。
:11/03/12 23:23
:T004
:y7dW0696
#114 [774ch]
:11/03/12 23:29
:P02A
:67XmH2ZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194