見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#154 [774ch]
>>151

今のテレビ局は視聴者にこび売ったり金の汚さは異常。殺人事件より全局どうでもいい市川海老蔵をずっと押してたぐらいなのに。

結局視聴率と金なんだよテレビ局わ。今他の番組流しても視聴率とれないのわかってるから流さないだけ。

⏰:11/03/13 00:22 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#155 [774ch]
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね
この後すぐ

⏰:11/03/13 00:25 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#156 [774ch]
こんだけ地震のやってると
普通の番組流すタイミングむずいよね

⏰:11/03/13 00:27 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#157 [774ch]
>>154
そんなの一般人が勝手に言ってるだけだよ
学校の関係でテレビ局によく稼ぎに行ってるけどそんな人いないよ

⏰:11/03/13 00:27 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
ホントtvk最高だなww

⏰:11/03/13 00:30 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#159 [774ch]
テレ東も普通に歌番組やってる

⏰:11/03/13 00:33 📱:P903iX 🆔:l3sdzypw


#160 [774ch]
モザイク外してくれたら嬉しい

⏰:11/03/13 00:34 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#161 [774ch]
教育テレビやテレ東には子供の為に娯楽番組をしてほしいって要望があったみたいだよ

⏰:11/03/13 00:35 📱:F01A 🆔:SR14.aqE


#162 [774ch]
朝になったらまたニュース番組になるでしょう

⏰:11/03/13 00:38 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#163 [774ch]
教育なのにバクマンはなかったなあ
朝のアニメどうなるんだろ

⏰:11/03/13 00:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194