見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#16 [774ch]
>>13
お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
>>14
ん?
知らん人間なんか関係ないし笑

⏰:11/03/12 17:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
>>11
頭悪いなあ

⏰:11/03/12 17:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
>>16
性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が

⏰:11/03/12 17:17 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください

⏰:11/03/12 17:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい

⏰:11/03/12 17:20 📱:PC 🆔:KsDOEdK6


#22 [774ch]
>>19
普通に日本国民ですけど?笑
被災地の他人のことなんかどーでもいい
そんな運のない人らの為になんで俺らが我慢せなあかんねん

⏰:11/03/12 17:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる

⏰:11/03/12 17:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww

⏰:11/03/12 17:22 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194