見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!

⏰:11/03/13 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#202 [774ch]
何このキチガイスレ

⏰:11/03/13 17:18 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。

⏰:11/03/13 17:20 📱:P06B 🆔:gmp5hqWc


#204 [774ch]
もうねナニ行っているんだろうね

⏰:11/03/13 17:22 📱:N902iX 🆔:57hUFwnc


#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ

⏰:11/03/13 17:23 📱:SH004 🆔:QFflMx86


#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは

⏰:11/03/13 17:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
>>192
オーダーしたよー

⏰:11/03/13 17:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?

⏰:11/03/13 17:59 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#209 [774ch]
ケーブルテレビ繋いでる自分は勝ち組

⏰:11/03/13 18:01 📱:W64S 🆔:UrygO6yE


#210 [774ch]
担架‥

⏰:11/03/13 18:03 📱:W61SA 🆔:Lan97Bdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194