見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#56 [774ch]
さすがに
ここまでされると


面白がてるようにしか
思えなくなって来る

宮城県や岩手県から
すれば迷惑だよねO

⏰:11/03/12 19:37 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#57 [774ch]
>>56
発想やばいなw
迷惑なわけない

⏰:11/03/12 19:59 📱:P03A 🆔:8s7X1juY


#58 [774ch]
>>56
あなた馬鹿?

⏰:11/03/12 20:01 📱:SH05A3 🆔:V5CA6I4k


#59 [774ch]
ここのスレ、ないわ

⏰:11/03/12 20:10 📱:P10A 🆔:vI1w436A


#60 [774ch]
TSUTAYAでレジ
30分待った

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#61 [774ch]
オーダーうざいうざいうざいうざい。SH02A :CTx4lDw6 飛び散れ

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
散れじゃなくて飛び散れなんだなww

⏰:11/03/12 20:24 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#63 [774ch]
飛び散れって中学のときに男子で流行ってたから使ってる(´・ω・`)ってどうでもいいなw
『すごぃ』←なんでこんな書き方するやつにオーダーされなきゃいけないわけwうざすうざす

⏰:11/03/12 20:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#64 [774ch]
化石さん(SH906i)パチ勝ちましたか?勝ってたら機種変してるか…ドンマイ♪

⏰:11/03/12 20:38 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#65 [774ch]
かなや

⏰:11/03/12 20:51 📱:T003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194