見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#46 [774ch]
ニュース以外も見たいけど節電しなきゃだからちょうどいいか

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH906iTV 🆔:P.gFk.jM


#47 [774ch]
確かに
震情報大事だけどさ

さすがに嫌になって来たh


今日TSUTAYA凄い
混んでそうホ

⏰:11/03/12 19:08 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#48 [Mr.サー]
お前らチンカス!アンポンタン!

日本が今どうなってるのか指くわえて考えろ

⏰:11/03/12 19:11 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#49 [774ch]
デカワンコないん?

⏰:11/03/12 19:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名]
安藤さんの働きっぷりすごいね

安心して聞ける

⏰:11/03/12 19:13 📱:F01C 🆔:3fIdRVKo


#51 [774ch]
さすがに明日は普通の番組に戻るよね?

⏰:11/03/12 19:17 📱:T004 🆔:☆☆☆


#52 [774ch]
>>51
原発の状況による

⏰:11/03/12 19:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/12 19:27 📱:SH905i 🆔:yf6exJ9.


#54 [774ch]
なんか地震のスレでオーダーされた。意味不明。

⏰:11/03/12 19:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
面白くない
だからテレビ見てない

⏰:11/03/12 19:34 📱:N03B 🆔:7umXN4U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194