金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#934 [774ch]
まさきくんは一生管をつけたまま生きて行くんですか?

大きくなったら手術で管なしで呼吸出来るようになるんですか?

⏰:13/04/26 22:05 📱:SC-02C 🆔:JSRxE5As


#935 [774ch]
>>934
まだ分からないんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#936 [774ch]
>>927
そういう人、居ますよね。堕胎したって結果だけでそう言うのは違うと思います。
なんていうか…悲しくなる一言ですよね。

⏰:13/04/26 22:07 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#937 [774ch]
仕事とはいえ10日ぶりとか

⏰:13/04/26 22:08 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#938 [774ch]
小さい子だって不安だよね

ママがいようがいまいが、痛いのも苦しいのも嫌だよね

⏰:13/04/26 22:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#939 [774ch]
子どもにとってわ長いんだよね…

⏰:13/04/26 22:10 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#940 [774ch]
自分の子供がって考えるとキリがないけど、こんだけ痛くて苦しくて何度手術してても笑った顔を見ると安心するな。

⏰:13/04/26 22:13 📱:IS11N 🆔:JlWpPfIg


#941 [774ch]
ハーフだよね?

⏰:13/04/26 22:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#942 [774ch]
超高齢出産…よく産んだなぁ。

⏰:13/04/26 22:15 📱:PC 🆔:FeaJtvZQ


#943 [774ch]
>>941
アメリカ人かどっかの提供を選んだ

⏰:13/04/26 22:16 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194