金曜プレステージH
最新 最初 全 
#159 [774ch]
生まれる前はこんなに障害が重なるだなんて、わからないんだよ。それにあれだけの手術するにはお金だってかかるんだし、子供が心配だからそばにいたいって仕事辞めちゃったら、頑張ろうとしてる真輝くんに何もしてあげられないじゃん。
:12/01/20 23:15
:P02B
:p2TvofXo
#160 [774ch]
よくやってると思うよ
やってら人にしかわからない
私には実験してるようには見えなかったけどな
:12/01/20 23:16
:Android
:iIzh3bSg
#161 [774ch]
>>159だからさ
仕事辞める云々じゃないの
発言が軽すぎるし冷酷だから
批判されてんの 分かる?
:12/01/20 23:18
:F10C
:uwhYxPMM
#162 [774ch]
ムスコは 自殺を考えている五体満足な人に、ちょっ と待ってと言える存在で 小児医療の重要性、少子化の課題を、可視 化できる存在で 病気や障害があっても、きちんと生きてい ける日本を望んでいる存在である ノダにはない、特性である あらためて、ムスコを尊敬する
ブログより抜粋
:12/01/20 23:20
:Android
:zNYKS4Nw
#163 [774ch]
>>160なんかもう…いいやw
あなたには言っても意味が通じないみたい
どうぞ野田に投票して下さい
:12/01/20 23:20
:F10C
:uwhYxPMM
#164 [774ch]
今月、ムスコが、一歳になれたので、今ま で断っていた取材を受けた すると、事務所に こどもをみせものに、するな! と、こどもの人権擁護者から、電話が入る 秘書はその対応に追われ、通常業務ができ ない・・・ごめんね
そもそも、ムスコは、もの、ではない れっきとした、人である こどもの許可を得ず、マスコミに出すのが、人権侵害ならば、すべてのベビ関係のモ デルになっている赤ちゃんも、そういうこ とに、なる たくさんの、ブログで、とりわけ病気や障 害で頑張っているこどもたちの、画像や動 画も・・・ 多くの親、ノダを含めて、悪意をもってこ どもの画像をアップするのではなく むしろ 親ばかで、めちゃ頑張っている世界一のこ どもを自慢しているのよ
まさに屁理屈W
:12/01/20 23:27
:Android
:zNYKS4Nw
#165 [774ch]
>>159流産を薬でふせいでたくらいだし子供になんらかの障がいがでるかもしれないって可能性は高かったじゃん。障がいが予想出来たならお金の有無も把握出来ただろうし全然擁護になってない。
:12/01/20 23:33
:SH01B
:☆☆☆
#166 [774ch]
素晴らしい屁理屈ww
50代の餓鬼
:12/01/20 23:35
:F10C
:uwhYxPMM
#167 [774ch]
なんかこいつを擁護する人って
なんというか…ね。
こいつ同様軽い考えなんかなーと思ってまう
:12/01/20 23:37
:F10C
:uwhYxPMM
#168 [774ch]
よっぽど赤ちゃんが欲しかったんだね
子どもと頑張ってほしい
:12/01/20 23:44
:CA006
:bstFa5QY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194