金曜プレステージH
最新 最初 全 
#149 [774ch]
全く感動も共鳴もしない
あいつに共感できる人がすごい
:12/01/20 22:59
:F10C
:uwhYxPMM
#150 [774ch]
タイトル見た瞬間にチャンネル変えたけど、成人してもテメェじゃおまんまも食えない可哀想なガキと自己満ババアの臭い茶番の『絆』の話だろ、よくあんなババアを応援する奴いるよな
:12/01/20 22:59
:CA006
:okM5ACqM
#151 [774ch]
カレー作ってくれたのはこの文章を書き上げた後じゃなかったけ?
:12/01/20 23:01
:SH03A
:yn/CrAi2
#152 [774ch]
私も野田さん頑張ってると思うけどなぁ
赤ちゃんってやっぱり女の人は生みたいし、そうじゃない人もいると思うけど、子どもっていいなぁって思ったよ
ただやっぱり高齢出産はリスクがありすぎる
:12/01/20 23:01
:Android
:rmArT0ao
#153 [774ch]
子供は女の自己満の道具じゃねぇだろ、障害があって将来自分で生活できるかも分からない上に高齢での出産だろ、子供欲しいから産んどいて母親が先に死んでその後どうすんの?子供は幸せなの?産まれてよかったと思うの?
:12/01/20 23:04
:CA006
:okM5ACqM
#154 [774ch]
いやいや
頑張ってるとは思うよ?
ただこいつは子に対する愛情が感じられない
だからイライラする
軽蔑する
自発呼吸の大実験で〜す
今から気管支ナンチャラの試合で〜す生きてて良かったね〜マサキ
の発言の数々には呆れた。
子供をなんだと思ってんの?
人間味がない、冷酷
唇が紫というか青になってて〜てにやけながら言うセリフじゃないし
頭いかれてる…
:12/01/20 23:07
:F10C
:uwhYxPMM
#155 [774ch]
よくテレビなんて出られるよね自分の選挙活動のために子供利用してるだけじゃん
:12/01/20 23:10
:SH01B
:☆☆☆
#156 [774ch]
好感度アップ よっしゃ!
ぐらいにしか思ってないだろうね
:12/01/20 23:11
:F10C
:uwhYxPMM
#157 [774ch]
母親になりたかった…
なって終わり
その後のマサキくんの未来は…
:12/01/20 23:13
:F10C
:uwhYxPMM
#158 [774ch]
野田が視聴者に伝えたかったことは
投票して下さい
ただそれだけ
:12/01/20 23:14
:Android
:zNYKS4Nw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194