熱闘甲子園
最新 最初 全 
#106 [774ch]
最終回
:12/08/23 23:23
:F03B
:X9LiCyKE
#107 [774ch]
藤浪てそんなに打ちにくいんかな〜
そんなにすごいピッチャーだと思わないんだけど
:12/08/23 23:28
:F03B
:X9LiCyKE
#108 [774ch]
2005、6年の熱闘甲子園は最高だったよな曲も
:12/08/23 23:34
:iPhone
:72n7AWuU
#109 [774ch]
長嶋さん来年までに滑舌をよくしてください
:12/08/23 23:35
:P01A
:eVLpMHeI
#110 [774ch]
感動するわ
:12/08/23 23:37
:P03C
:2cIMZscg
#111 [774ch]
今更だけど、新聞読んでた時のあどけない表情した藤浪くん見たら、やっぱり高校生だなって思った
みんな、お疲れさま。
:12/08/23 23:38
:Android
:tcTgV3os
#112 [774ch]
やっぱり最後は松井だったなw
松井のための大会だった
:12/08/23 23:39
:CA004
:2wrLrXbI
#113 [774ch]
高校野球はやっぱ最高!
:12/08/23 23:40
:Android
:iQYiDmY6
#114 [774ch]
長嶋さんの棒読みイラつく
カンペばかり読んでるし
:12/08/23 23:41
:Android
:☆☆☆
#115 [774ch]
来年の夏は松井は甲子園に出れないと思う
最激戦区の神奈川で徹底的に研究されるだろうから
ただその中で来年の夏、甲子園に戻ってきたらどんでもない化け物になってるだろう
:12/08/23 23:41
:F03B
:X9LiCyKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194