熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#116 [藤真 mobile ver.]
「また来年」てのが、毎年寂しさを感じさせるよな。

⏰:12/08/23 23:41 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いつもなら、「また明日。」だもんね

⏰:12/08/23 23:43 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#118 [774ch]
来年は長嶋さんじゃないといいな…

そういえば、フライでも必ず二塁ベースを踏んでから戻ることが優勝校にふさわしいって言ってたけど、捕球された時点でベンチに戻る動きをするのがふさわしい行動じゃないのかな

⏰:12/08/23 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
来年も、長島さんでオッケー。工藤は勘弁してくれ。

⏰:12/08/24 00:22 📱:F01C 🆔:77BZIQ4o


#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振

⏰:12/08/24 00:30 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ

⏰:12/08/24 01:48 📱:iPhone 🆔:H8T4VmQM


#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw

⏰:12/08/24 03:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#123 [藤真 mobile ver.]
>>122ていうかこの2校は特に見た目が大人っぽかったよなw


甲子園終わったから、楽しみがなくなってしばらくは集中出来なさそうだ。

⏰:12/08/24 07:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
正直桐蔭とか光星は打球の早さが違うよな!

⏰:12/08/24 11:50 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#125 [774ch]
GReeeeNの歌が駄目だわ

熱闘甲子園はバラードじゃないと駄目だ

⏰:12/08/24 12:32 📱:S007 🆔:ixwCKomQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194