熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#50 [藤真 mobile ver.]
岡山アルプスの桃太郎合奏いいな。県らしさ出てんな

⏰:12/08/15 23:25 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#51 [岡山出身]
岡山県代表校は伝統的な応援歌ですね♪出身者としてもこの応援歌好きです♪

⏰:12/08/15 23:32 📱:004SH 🆔:RqB91lRs


#52 [774ch]
近藤くん、いけめんだった。だが、次の試合ではライバルになるのが残念…orz

⏰:12/08/15 23:34 📱:Android 🆔:jXbw07JQ


#53 [藤真 mobile ver.]
明日もおもしろそうだな。期待。

⏰:12/08/15 23:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#54 [藤真]
なんとなく神奈川応援してる

⏰:12/08/16 23:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
松井ってまだ2年なんだ

⏰:12/08/16 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#56 [774ch]
うらしょうだ!

⏰:12/08/16 23:30 📱:Android 🆔:ie6WjGJo


#57 [藤真]
浦添アルプスいい感じだな。沖縄だな

⏰:12/08/16 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#58 [藤真]
ジャンプすげーwww

⏰:12/08/16 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
泣けた

⏰:12/08/16 23:33 📱:Android 🆔:f9qYqVgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194