熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#60 [774ch]
さいとうー

⏰:12/08/17 23:17 📱:Android 🆔:IKQ5eX76


#61 [774ch]
まじ泣ける

⏰:12/08/17 23:30 📱:Android 🆔:IKQ5eX76


#62 [774ch]
工藤なんか無理

⏰:12/08/17 23:31 📱:iPhone 🆔:KEU5tbtc


#63 [774ch]
GReeeeNの歌ハズレだな

まだ去年の方が良かった

⏰:12/08/18 13:15 📱:S007 🆔:8EM2PaZU


#64 [774ch]
GReeeeNの歌ってどれも同じ曲に聞こえるからな〜
去年のも微妙だったけど、ずっと〜ずっと〜って耳には残る曲だったw

⏰:12/08/18 13:42 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
>>62
つねに棒読みだよねw気持ちが全然こもってない

⏰:12/08/18 14:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#66 [藤真 mobile ver.]
試合もいいが、合奏聞くのも好きだ

⏰:12/08/18 23:07 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
明訓おわった?

⏰:12/08/18 23:08 📱:iPhone 🆔:xJpXnoWE


#68 [藤真 mobile ver.]
キャッチャー好きだわー

⏰:12/08/18 23:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#69 [774ch]
GReeeeNの曲合わない

⏰:12/08/18 23:17 📱:S007 🆔:8EM2PaZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194