ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
とりま作っておく

⏰:12/12/21 22:23 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
リサイクルでいいのに

⏰:12/12/21 22:24 📱:PC 🆔:8uW0KHVM


#3 [774ch]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000 -

⏰:12/12/21 22:25 📱:SO-03D 🆔:F91Ldu3A


#4 [774ch]
アンカつけろや

⏰:12/12/21 22:25 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#5 [774ch]
トップに安価つけたらスクロールしにくい

⏰:12/12/21 22:27 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#6 [。]
ステージあがるんかよ

⏰:12/12/21 22:34 📱:F04D 🆔:Z.MZmuSI


#7 [774ch]
口パクなの?

⏰:12/12/21 22:34 📱:F09A3 🆔:YkOmX1FY


#8 [774ch]
SMAPより待遇いいやん

⏰:12/12/21 22:34 📱:P-06D 🆔:s0UokZ5U


#9 [774ch]
衣装が中国っぽい

⏰:12/12/21 22:35 📱:iPhone 🆔:2IIa0rdI


#10 [774ch]
オリンピックすでに懐かしいw嵐だけなんか豪華

⏰:12/12/21 22:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
櫻井の頭に乗ってる羽を取ってあげて

⏰:12/12/21 22:35 📱:101K 🆔:8uW0KHVM


#12 [774ch]
きたああああ

⏰:12/12/21 22:35 📱:101K 🆔:8uW0KHVM


#13 [774ch]
ニノかわいい
でも衣装ださい

⏰:12/12/21 22:36 📱:F-12C 🆔:qPNwYULA


#14 [774ch]
ちび口パク集団

⏰:12/12/21 22:36 📱:P02C 🆔:58fyeNG.


#15 [774ch]
一人だけなら松潤と握手したい

⏰:12/12/21 22:37 📱:101K 🆔:1WEH.2A6


#16 [774ch]
オリキ時代思い出す♪

⏰:12/12/21 22:37 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
なんか生歌っぽかった?

⏰:12/12/21 22:37 📱:L-05D 🆔:.St0mTx2


#18 [774ch]
生歌だね

⏰:12/12/21 22:38 📱:F-03D 🆔:o.JAl7ao


#19 [774ch]
なんでわかる?

⏰:12/12/21 22:38 📱:T-02D 🆔:YBdcvSoA


#20 [774ch]
ドカンwwww

⏰:12/12/21 22:39 📱:iPhone 🆔:2IIa0rdI


#21 [774ch]
口パクでしょ

⏰:12/12/21 22:39 📱:L-05D 🆔:TrNA4Op2


#22 [774ch]
超遅いレスだけど、グンソクがハイドのファンで真似してるらしいよ。ドラマの歌うシーンなんて歌い方や目の動きまで似せてるよw

⏰:12/12/22 11:42 📱:iPhone 🆔:SfkxJZo6


#23 [774ch]
へぇーそうか

⏰:12/12/22 11:45 📱:iPhone 🆔:0qu2LqiE


#24 [774ch]
最後は誰が歌いました?

⏰:12/12/22 13:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
最後は桑田

⏰:12/12/22 14:07 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
タモリの天敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/07 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
堂本剛キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/06/07 20:16 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#28 [774ch]
AKB本人たちも気づいてるはず
こんなんじゃ何の価値もないって。

⏰:13/06/07 20:17 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#29 [774ch]
一位はウルトラソウルか

⏰:13/06/07 20:17 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#30 [774ch]
名曲ばっかだな

⏰:13/06/07 20:17 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#31 [774ch]
チャゲアスとミスチルスゲー

⏰:13/06/07 20:17 📱:S007 🆔:sCYyXTdQ


#32 [774ch]
ブラビのタイミング200万いってないんか

⏰:13/06/07 20:18 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#33 [774ch]
間違いなくウルトラソウル

⏰:13/06/07 20:18 📱:K009 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
嵐が握手券つけて売ったら何百万いくんだろw

⏰:13/06/07 20:18 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#35 [774ch]
ODAさん強すぎw

⏰:13/06/07 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
だんご3兄弟は?

⏰:13/06/07 20:18 📱:N03D 🆔:QKwqBYnw


#37 [774ch]
ダブルミリオン二作出したのはミスチルとチャゲアスだけ

⏰:13/06/07 20:18 📱:S007 🆔:sCYyXTdQ


#38 [774ch]
>>34
AKBを余裕で超えるねw

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#39 [774ch]
まじかwwwww

⏰:13/06/07 20:19 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#40 [774ch]
ウルトラソウルとのギャップw

⏰:13/06/07 20:19 📱:SO-01E 🆔:18RLhgqk


#41 [774ch]
さすがのAKBもさ馬鹿ばっかりじゃないんだから あんだけ人数いたらわかるよね。
今回の曲がダブルミリオンされるほどの名曲なのかどうかぐらい。

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#42 [774ch]
まゆ選手ううううううううう

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
初めて買った曲だんごさんきょうだい

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH11C 🆔:2Fkv6v5s


#44 [774ch]
そう考えると200万いかないAKBしょぼw

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#45 [イケメンようすけん]
カナヤン

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH902iS 🆔:RSc1NDTc


#46 [774ch]
2週目売り上げ少な過ぎワロタw

⏰:13/06/07 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
は?近付けてるとか何言ってんだ

⏰:13/06/07 20:20 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#48 [774ch]
口パクのくせに

⏰:13/06/07 20:21 📱:N01E 🆔:Xxh91t/E


#49 [774ch]
D「AKB以外は巻きで!」

⏰:13/06/07 20:21 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#50 [774ch]
AKBに聞いたんなやw

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
こいつらに聞くの間違いだろ

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#52 [774ch]
手越祐也がマリーちゃん付けてるみたい

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#53 [774ch]
女の醜い嫉妬レスばかりだなw
AKBは普通に実力あるだろ

⏰:13/06/07 20:21 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#54 [774ch]
稲葉肺活量8000らしいな

⏰:13/06/07 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
恥じ晒し。記録に残っても記憶には残らん。

⏰:13/06/07 20:22 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#56 [774ch]
いやAKB嫌いは男の方が多いわ
女の方がハマってる 男はオタクしかハマってない

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
>>53
ごめんどこらへんが実力ある?
口パクだしダンスしにきてるだけじゃん

嫉妬する要素すらないわ笑

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#58 [774ch]
流石に実力は無いだろww

⏰:13/06/07 20:23 📱:K009 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
>>53
擁護してんのお前くらいだぞw

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#60 [774ch]
>>53
WWWWWW

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#61 [774ch]
>>53
詳しく教えてくれよ。全然わからないよw
男だけど

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#62 [774ch]
近づいてるじゃん(笑)

⏰:13/06/07 20:23 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#63 [774ch]
ブサイクが恋愛の歌唄ったら吐き気がするわ。

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:6Moa5mNU


#64 [774ch]
でも、AKBここまで出来るならファンが本気出して世界1の記録を作って欲しい。

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#65 [774ch]
>>53
実力って
どこが?なにが?

⏰:13/06/07 20:23 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#66 [774ch]
>>53
wwww

⏰:13/06/07 20:24 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#67 [774ch]
ジュースののオマケにCDつけてるようなもんだしな

⏰:13/06/07 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
そいついつもいるジャニヲタだからかまわないほうがいいよ(笑)

⏰:13/06/07 20:24 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#69 [774ch]
プロデュースする秋元が
AKBには実力ないって言ってんだから無いんだよ

⏰:13/06/07 20:25 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#70 [774ch]
うたプリ毎週がんばってるね

⏰:13/06/07 20:25 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#71 [774ch]
ランキングアイドルばっかりやなww

⏰:13/06/07 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
握手券つけないと売れないじゃん(笑)

⏰:13/06/07 20:26 📱:N01E 🆔:Xxh91t/E


#73 [774ch]
ちょっとほんとに一回でいいから握手券つけないで売ってほしい

⏰:13/06/07 20:26 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#74 [774ch]
実力があるかどうかはわからないがヲタを味方につけてCD買わせてる秋元は賢いな
もう少しで200万枚行くのをテレビでやったらまたヲタがCD買うしな

⏰:13/06/07 20:27 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#75 [774ch]
西野カナいつまでエセ関西弁話すの?

⏰:13/06/07 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
ババアきたー

⏰:13/06/07 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
>>73
めっちゃはげど!

握手券なかったら
一位なんて取れないだろうな

⏰:13/06/07 20:28 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#78 [774ch]
篠田麻里子腕にゴミついてる

⏰:13/06/07 20:28 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#79 [774ch]
>>75
方言だからしょうがない

⏰:13/06/07 20:28 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#80 [774ch]
タモリも1人何枚も買ってるんだろ?くらい本人たちに言えないとダメだな

⏰:13/06/07 20:28 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#81 [774ch]
緊急地震速報クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:13/06/07 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
また痩せた?

⏰:13/06/07 20:29 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#83 [774ch]
>>75
関西人だよ

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#84 [774ch]
西野かな、また服装かわったね

⏰:13/06/07 20:29 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#85 [774ch]
名曲って最速でダブルミリオンいくことが名曲か?一周でドンッと売れるのっていかにもオタクじゃん
オリコンで長ーく1位取ってるほうが万人に受け入れられた名曲って感じすんだけど

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#86 [774ch]
エセ関西弁やなくて三重弁やろ?

⏰:13/06/07 20:29 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#87 [774ch]
未練タラタラ

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
歌上手いし可愛いのに歌詞が…

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:/urPi3Kc


#90 [774ch]
西野かな、三重だもんね

⏰:13/06/07 20:30 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#91 [774ch]
>>84
曲のイメージにあわせてるだけじゃない?

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#92 [イケメンようすけん]
カナヤン〜

⏰:13/06/07 20:30 📱:SH902iS 🆔:RSc1NDTc


#93 [774ch]
どんどん痩せていくな

⏰:13/06/07 20:30 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#94 [774ch]
三重だろ 関西違うじゃん

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
>>85
はげどすぎる。

⏰:13/06/07 20:30 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#96 [774ch]
西野カナ歌い方変えないと今みたいな声出せなくなるのに。

⏰:13/06/07 20:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#97 [774ch]
三重は関西じゃないけど関西っぽい方言だよね

⏰:13/06/07 20:31 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#98 [774ch]
>>91
なるほど、曲のイメージでかぁ

⏰:13/06/07 20:31 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#99 [774ch]
恐いよぉー

⏰:13/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
バックサンダーぶっさいく

⏰:13/06/07 20:31 📱:SH06A3 🆔:BtE8vCgI


#101 [774ch]
>>97あー そうなんだ
ワザと関西弁作ってんのかと思ってた

⏰:13/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194