嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#1 [ぎゃるおくん☆キラッ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/01/13 13:17 📱:S004 🆔:Hi.xCjRk


#2 [774ch]
       ∩
ピュッ    ∩J(
       \ )
        )/
       /⌒ヽ
      ( _人_)
      /゙ /'/
 ̄|T ̄ ̄⌒/ ノ(゙、/
 ||   \) / 
 |/    \\/
_|\__ 、\\)
,   /\_>_>ノ
   ノミ丶 /ヽ
 \メミミ ~~ ミχ
  /ミ 〜〜Y〜ミ丶/
 | 〜  |  ミハ
  ヒ 〜〜| 〜 γ
  メ__人__メ

⏰:13/01/14 20:31 📱:SH06A3 🆔:akWk5IoA


#3 [774ch]
脱臭炭

⏰:13/01/17 20:51 📱:S004 🆔:.uAkyrOk


#4 [774ch]
ファーイト!戦う〜ryって歌ってるCM何回もやってうざい
声太いし

⏰:13/01/18 00:45 📱:SO-04D 🆔:xK1gx9Xw


#5 [774ch]
>>4
わかる。あれ嫌い
歌詞が薄っぺらい
たぶんカロリーメイトかなんかのCMだったと思う

⏰:13/01/18 05:36 📱:F-12C 🆔:CvrNHAY2


#6 [774ch]
>>5

あの有名シンガーソングライターの中島みゆきの歌を薄っぺらいというお前の脳が薄っぺらい

⏰:13/01/18 07:13 📱:SBM007SH 🆔:qC.eUbAs


#7 [774ch]
>>5
呆れた。あわれ。

⏰:13/01/18 07:23 📱:S005 🆔:xGqLL2q.


#8 [774ch]
>>6
よく言ってくれた。

⏰:13/01/18 07:43 📱:SH05B 🆔:EVTdKszU


#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194