嫌いなCM23
最新 最初 全 
#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い
:13/02/10 23:31
:F-12C
:65Sp0z4s
#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ
:13/02/11 09:39
:SH03A
:MLH/6QNE
#145 [♪]
蝶がサナギから出るやつ。
あれ気持ち悪い
:13/02/11 15:20
:SH01A
:DT9J.oVY
#146 [774ch]
チャームナップ?
くしゃみした瞬間のチャピッかチュピッみたいな音イラっとする
:13/02/11 21:00
:iPhone
:☆☆☆
#147 [774ch]
物件数1って日村の顔、気持ち悪い
朝マックのポッケに200円ピッタリ入ってんの不自然
:13/02/11 21:45
:F01C
:yndLy.7.
#148 [774ch]
アイフルのCM
バナナマンと伊藤あさこの意味分からん『ほっ』ってするやつ
:13/02/11 22:18
:iPhone
:pgHCN9Zw
#149 [774ch]
いつ買うか?今でしょ?っていうやつ。なんか顔がイラッとする。
:13/02/12 19:53
:SO-03D
:KPSxAAiE
#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。
ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。
:13/02/12 21:40
:IS14SH
:SSGj6zP6
#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www
:13/02/12 21:47
:T003
:JnrHikPk
#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする
:13/02/12 22:17
:N-03E
:fz9bFtGY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194