嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い

⏰:13/02/10 23:31 📱:F-12C 🆔:65Sp0z4s


#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ

⏰:13/02/11 09:39 📱:SH03A 🆔:MLH/6QNE


#145 [♪]
蝶がサナギから出るやつ。
あれ気持ち悪い

⏰:13/02/11 15:20 📱:SH01A 🆔:DT9J.oVY


#146 [774ch]
チャームナップ?
くしゃみした瞬間のチャピッかチュピッみたいな音イラっとする

⏰:13/02/11 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
物件数1って日村の顔、気持ち悪い

朝マックのポッケに200円ピッタリ入ってんの不自然

⏰:13/02/11 21:45 📱:F01C 🆔:yndLy.7.


#148 [774ch]
アイフルのCM
バナナマンと伊藤あさこの意味分からん『ほっ』ってするやつ

⏰:13/02/11 22:18 📱:iPhone 🆔:pgHCN9Zw


#149 [774ch]
いつ買うか?今でしょ?っていうやつ。なんか顔がイラッとする。

⏰:13/02/12 19:53 📱:SO-03D 🆔:KPSxAAiE


#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。

ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。

⏰:13/02/12 21:40 📱:IS14SH 🆔:SSGj6zP6


#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www

⏰:13/02/12 21:47 📱:T003 🆔:JnrHikPk


#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ 
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする

⏰:13/02/12 22:17 📱:N-03E 🆔:fz9bFtGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194