嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!

⏰:13/02/16 23:38 📱:N07A3 🆔:0fydg64E


#173 [774ch]
剛力のCM全て

⏰:13/02/17 00:11 📱:iPhone 🆔:fffzXeN.


#174 [774ch]
花粉対策めがねの奴BGMがなんか嫌

⏰:13/02/17 10:38 📱:F02A 🆔:t7rYi6TM


#175 [774ch]
>>172 はけど
関西ちゃうけど…確かに説得力なし!!ただただキモイくて煩いオバハン やめてほしい

⏰:13/02/17 13:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
ドコモ家族のやつ、話し方が嫌。

⏰:13/02/17 17:57 📱:SA002 🆔:zu8gz8TU


#177 [774ch]
今でしょ?
って言うCM

⏰:13/02/17 20:13 📱:F906i 🆔:RxtFSmY2


#178 [774ch]
ライン
頭かきむしる奴も
棒演技なのに「駄目だな…」っていうのも嫌

⏰:13/02/19 17:00 📱:PC 🆔:Rm68MXJk


#179 [てん]
フリーステップのやつ

素人使うな
みんな顔不細工な子供
演技できひん奴ウザい

⏰:13/02/19 17:54 📱:iPhone 🆔:fMSehSu6


#180 [774ch]
マクドナルド

本当にああいうカップルいたら殴りたい

⏰:13/02/19 21:30 📱:S006 🆔:339NguSw


#181 [774ch]
フレッツ光のけっこうしたですとか言うやつ

⏰:13/02/20 11:59 📱:IS15SH 🆔:lz2.2mHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194