嫌いなCM23
最新 最初 全 
#182 [sage]
緑の歯磨きディープクリーン♪
うざい。顔がムカつく。
:13/02/20 17:17
:iPhone
:☆☆☆
#183 [774ch]
プリプリプププ
:13/02/20 17:48
:T003
:K6dn5Zu2
#184 [774ch]
プリッツ
女のドヤ顔と歌むかつく
:13/02/20 21:26
:L-05D
:/alnuuO2
#185 [774ch]
SoftBankのCM流し過ぎでしつこい!本物にウザイ!
ゴールデンボンバーの変な歌、もう聞きたくない!!
:13/02/21 02:35
:N01B
:kgo1p2oU
#186 [774ch]
ゴールデンボンバー歌ってたっけ?ELTの歌はさすがにしつこくてウザイけど。
:13/02/21 03:05
:SH02A
:☆☆☆
#187 [774ch]
>>1863年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。
:13/02/21 07:05
:N01B
:kgo1p2oU
#188 [にゃん]
ホームメイト
:13/02/21 11:23
:iPhone
:nTcA4tcE
#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!
:13/02/21 12:43
:T003
:AG9OPiew
#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。
:13/02/21 13:31
:SOL21
:HUVWnKrI
#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし
:13/02/21 13:40
:S006
:KfwSbJ5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194