嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#13 [774ch]
人がどう思おうと勝手だが、>>4-5この人らとは一生わかり合えない

⏰:13/01/18 16:53 📱:SC-02C 🆔:R4BS9Swc


#14 [774ch]
カロリーメイトの満島ひかりが歌ってるCM
聴いてたらイラつわ

⏰:13/01/18 17:01 📱:SH06A3 🆔:5uffp.6Y


#15 [774ch]
いろとり どりの って始まるユーキャンのCMのゆずの歌。
歌詞の途中に早口でゴチャゴチャ喋ってんのって何ていってんの!?ってなる
聞き取れなくて気持ち悪いw

⏰:13/01/18 22:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
中島みゆきは置いといて確かにあの歌声は…

⏰:13/01/18 22:27 📱:iPhone 🆔:cC6d/udM


#17 [774ch]
大和ハウス全部!

⏰:13/01/18 23:00 📱:P-06D 🆔:froVcUPw


#18 [5]
あのCMの1フレーズだけを聴いて、ありきたりな歌詞だと感じたのが正直な個人的な感想です
自分の感じ方と世間の評価は関係ないので、有名人気歌手の歌だと知ってもそれは変わりません
ですが、その一部を聴いただけで否定してすみませんでした
薄っぺらいのは自分の脳の方でした
哀れだし、わかりあえないと思います
すみませんでした

⏰:13/01/19 04:34 📱:F-12C 🆔:nTff89DQ


#19 [774ch]
嵐の二宮と松潤の車のCM。松潤のアップがキツすぎるし二人ともあの格好が似合ってなさすぎて変。しかも短時間に何回もやる時あるしウザイ。

⏰:13/01/19 05:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
>>18www

⏰:13/01/19 05:25 📱:SO-04D 🆔:UwxAV8Fk


#21 [774ch]
>>18あほや

⏰:13/01/19 11:46 📱:SH06A3 🆔:IaeEL54Q


#22 [774ch]
進研ゼミ?塾?講師の奴が今でしょ!!って言うてる奴と村上のホットモット

⏰:13/01/19 12:54 📱:T006 🆔:teiPW6xM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194