嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#471 [774ch]
adidasのCM
あの汚いオッサン誰だよって思ったら水嶋ヒロだったよ…

⏰:13/04/07 14:19 📱:au/SN3S 🆔:hQzTJ2ls


#472 [774ch]
キスマイのやつ最近凄い出るんだけど…

もうやめて欲しい
気持ち悪い

⏰:13/04/07 15:00 📱:au/KC46 🆔:FQugGNSA


#473 [774ch]
リッチしようの顔近過ぎ。

パルティーの声キモイ。

⏰:13/04/07 15:16 📱:F01C 🆔:W0xcIAUU


#474 [774ch]
ベルは整形したような顔がこわい

⏰:13/04/07 16:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#475 [774ch]
ベルエベルはすべてが不気味あの歌声聞くだけでゾワってして気持ち悪くなる

⏰:13/04/07 18:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#476 [774ch]
高島化粧水とかCM出すぎてうざい

⏰:13/04/07 21:55 📱:SO-04D 🆔:SHqT0VDI


#477 [774ch]
浅田真央が出てるの全部キモイ

⏰:13/04/07 23:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#478 [774ch]
パルティだな
なんだあの不細工な二人w
もっと可愛いのいるだろw

⏰:13/04/07 23:12 📱:SH06A3 🆔:juo/9PfY


#479 [774ch]
ベルエベルのCMってダコタローズちゃんだよね?

⏰:13/04/07 23:16 📱:au/KC3R 🆔:3n4anBmk


#480 [774ch]
パルティのやつ。
二人とも可愛くないが特に右の人!
宇宙人というか蛇女みたいな顔だし気持ち悪い。

日本人? [jpeg/34KB]
⏰:13/04/07 23:36 📱:IS14SH 🆔:03EGUhs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194