嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#692 [774ch]
きらあ

⏰:13/05/15 01:00 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#693 [774ch]
↑すまんミスったw

嫌いではないけど
サーティワンのCMで「私はラブポ!」って発言が、どうしてもラブホって聞こえるから毎回変な感じがする

⏰:13/05/15 01:03 📱:iPhone 🆔:R04Z3M6E


#694 [774ch]
フルーチェ

女の人不細工
峯岸似だから嫌い

⏰:13/05/15 09:51 📱:SH05A3 🆔:ub4xRRdk


#695 [774ch]
栗原のゴキブリ

⏰:13/05/15 20:54 📱:N02C 🆔:hbafgaYU


#696 [774ch]
ガンホ
プルプル震えてるのがチソコみたい

⏰:13/05/16 22:00 📱:PC 🆔:9QzE6lO2


#697 [774ch]
モバゲーかなんかのCMでCrystal Kayが歌ってるやつ

⏰:13/05/16 23:07 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#698 [774ch]
遊ぼ?

って子どもが砂場で言ってるやつ!
怖いの本当に苦手だからすぐ目をそらしたけど、たぶん怖い系?

怖いのは本当にやめてほしい!

⏰:13/05/17 10:57 📱:SH-10D 🆔:bEsIweb.


#699 [774ch]
モバゲー
三国志じゃなくて三国バトルだから。え!?みたいなやつうざい。

⏰:13/05/17 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
AKBのコーヒー。絶対あれ飲んでないね笑

⏰:13/05/17 19:04 📱:au/TS3X 🆔:f9Jn5WHg


#701 [774ch]
ユニクロの女が「ブルー」とか言うやつきもい

⏰:13/05/18 03:13 📱:P04B 🆔:8kEV5yfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194