嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#702 [774ch]
>>701
はげど
毎回あの顔にびっくりさせられる

⏰:13/05/18 07:20 📱:iPhone 🆔:dzbFnuF2


#703 [774ch]
>>664
あり〜!だと思う

浪漫飛行?を歌ってる女のCMキライ
下手すぎ

⏰:13/05/18 08:00 📱:iPhone 🆔:YYMR4IS2


#704 [774ch]
杏マッコリ

イライラする

⏰:13/05/18 21:18 📱:N06A3 🆔:sMJ1ecH6


#705 [774ch]
>>698

クロユリ団地だよね?

⏰:13/05/18 23:15 📱:T-02D 🆔:nTppvGiY


#706 [774ch]
和田アキ子のマルハンの
たのしい!てやつうざーい。

⏰:13/05/18 23:54 📱:PC 🆔:ji/2OcvY


#707 [774ch]
小池栄子の肌のやつ
白衣のやつきもすぎ

⏰:13/05/19 00:00 📱:iPhone 🆔:lCzKvvPg


#708 [774ch]
>>701
あの女今回は喋って無いけど前までのシリーズ滑舌悪すぎた

⏰:13/05/19 14:51 📱:T003 🆔:gbX/SuYQ


#709 [774ch]
ゴーリキーのやつ全部、特にauのやつとキューティーハニーの曲が使われてるやつ。
auのは、和田アキ子と森三中は歌ってるのにゴーリキーは「ハ」しか歌ってない。ちゃんと歌えよ。
キューティーハニーの曲のやつは、この前どこのチャンネルにしてもこのCMで気持ち悪かった。

⏰:13/05/20 08:04 📱:IS14SH 🆔:gimsyWd6


#710 [774ch]
>>693
確かに聞こえた(笑)

⏰:13/05/20 13:30 📱:SBM009SH 🆔:dfsX1pyo


#711 [774ch]
また怪力さんcm増えたなあ…

⏰:13/05/20 13:37 📱:PC 🆔:/wVNnaGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194