嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#707 [774ch]
小池栄子の肌のやつ
白衣のやつきもすぎ

⏰:13/05/19 00:00 📱:iPhone 🆔:lCzKvvPg


#708 [774ch]
>>701
あの女今回は喋って無いけど前までのシリーズ滑舌悪すぎた

⏰:13/05/19 14:51 📱:T003 🆔:gbX/SuYQ


#709 [774ch]
ゴーリキーのやつ全部、特にauのやつとキューティーハニーの曲が使われてるやつ。
auのは、和田アキ子と森三中は歌ってるのにゴーリキーは「ハ」しか歌ってない。ちゃんと歌えよ。
キューティーハニーの曲のやつは、この前どこのチャンネルにしてもこのCMで気持ち悪かった。

⏰:13/05/20 08:04 📱:IS14SH 🆔:gimsyWd6


#710 [774ch]
>>693
確かに聞こえた(笑)

⏰:13/05/20 13:30 📱:SBM009SH 🆔:dfsX1pyo


#711 [774ch]
また怪力さんcm増えたなあ…

⏰:13/05/20 13:37 📱:PC 🆔:/wVNnaGM


#712 [774ch]
福山のビール
じじいのかっこつけは腹いっぱい

⏰:13/05/20 15:15 📱:P04B 🆔:msXdURzU


#713 [はな]
栗原のゴキブリのCM
ちゃおのCMは昔から嫌い
戸田恵梨香?のビールのCMキモいから嫌い
よく見たら戸田恵梨香ブサイクに見える

⏰:13/05/21 12:34 📱:N01E 🆔:THiKZNjQ


#714 [774ch]
イトーヨーカドーのラップのCMはマジでイラッとする

⏰:13/05/21 12:41 📱:SH03B 🆔:dzZrdRxI


#715 [774ch]
優木まおみの
つるぷるすっぴん?
だかってやつ

⏰:13/05/22 12:45 📱:P-07C 🆔:qxveK2GQ


#716 [774ch]
ウィズワン
大問題です。
今流すとか悪意を感じる

⏰:13/05/22 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194