嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#1 [ぎゃるおくん☆キラッ]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/01/13 13:17 📱:S004 🆔:Hi.xCjRk


#2 [774ch]
       ∩
ピュッ    ∩J(
       \ )
        )/
       /⌒ヽ
      ( _人_)
      /゙ /'/
 ̄|T ̄ ̄⌒/ ノ(゙、/
 ||   \) / 
 |/    \\/
_|\__ 、\\)
,   /\_>_>ノ
   ノミ丶 /ヽ
 \メミミ ~~ ミχ
  /ミ 〜〜Y〜ミ丶/
 | 〜  |  ミハ
  ヒ 〜〜| 〜 γ
  メ__人__メ

⏰:13/01/14 20:31 📱:SH06A3 🆔:akWk5IoA


#3 [774ch]
脱臭炭

⏰:13/01/17 20:51 📱:S004 🆔:.uAkyrOk


#4 [774ch]
ファーイト!戦う〜ryって歌ってるCM何回もやってうざい
声太いし

⏰:13/01/18 00:45 📱:SO-04D 🆔:xK1gx9Xw


#5 [774ch]
>>4
わかる。あれ嫌い
歌詞が薄っぺらい
たぶんカロリーメイトかなんかのCMだったと思う

⏰:13/01/18 05:36 📱:F-12C 🆔:CvrNHAY2


#6 [774ch]
>>5

あの有名シンガーソングライターの中島みゆきの歌を薄っぺらいというお前の脳が薄っぺらい

⏰:13/01/18 07:13 📱:SBM007SH 🆔:qC.eUbAs


#7 [774ch]
>>5
呆れた。あわれ。

⏰:13/01/18 07:23 📱:S005 🆔:xGqLL2q.


#8 [774ch]
>>6
よく言ってくれた。

⏰:13/01/18 07:43 📱:SH05B 🆔:EVTdKszU


#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


#11 [774ch]
まんまんまんぞく一本まんぞく〜
草gくんヤバイ

⏰:13/01/18 16:05 📱:iPhone 🆔:WkViC5NU


#12 [774ch]
ぶんぶんぶぶんぶんぶーんとか言ってる男の

⏰:13/01/18 16:11 📱:PC 🆔:S.z.4ayU


#13 [774ch]
人がどう思おうと勝手だが、>>4-5この人らとは一生わかり合えない

⏰:13/01/18 16:53 📱:SC-02C 🆔:R4BS9Swc


#14 [774ch]
カロリーメイトの満島ひかりが歌ってるCM
聴いてたらイラつわ

⏰:13/01/18 17:01 📱:SH06A3 🆔:5uffp.6Y


#15 [774ch]
いろとり どりの って始まるユーキャンのCMのゆずの歌。
歌詞の途中に早口でゴチャゴチャ喋ってんのって何ていってんの!?ってなる
聞き取れなくて気持ち悪いw

⏰:13/01/18 22:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
中島みゆきは置いといて確かにあの歌声は…

⏰:13/01/18 22:27 📱:iPhone 🆔:cC6d/udM


#17 [774ch]
大和ハウス全部!

⏰:13/01/18 23:00 📱:P-06D 🆔:froVcUPw


#18 [5]
あのCMの1フレーズだけを聴いて、ありきたりな歌詞だと感じたのが正直な個人的な感想です
自分の感じ方と世間の評価は関係ないので、有名人気歌手の歌だと知ってもそれは変わりません
ですが、その一部を聴いただけで否定してすみませんでした
薄っぺらいのは自分の脳の方でした
哀れだし、わかりあえないと思います
すみませんでした

⏰:13/01/19 04:34 📱:F-12C 🆔:nTff89DQ


#19 [774ch]
嵐の二宮と松潤の車のCM。松潤のアップがキツすぎるし二人ともあの格好が似合ってなさすぎて変。しかも短時間に何回もやる時あるしウザイ。

⏰:13/01/19 05:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
>>18www

⏰:13/01/19 05:25 📱:SO-04D 🆔:UwxAV8Fk


#21 [774ch]
>>18あほや

⏰:13/01/19 11:46 📱:SH06A3 🆔:IaeEL54Q


#22 [774ch]
進研ゼミ?塾?講師の奴が今でしょ!!って言うてる奴と村上のホットモット

⏰:13/01/19 12:54 📱:T006 🆔:teiPW6xM


#23 [774ch]
>>18
腹いてえw

⏰:13/01/19 12:57 📱:SH-13C 🆔:5/.N04MQ


#24 [774ch]
>>13別に貴様にわかってもらえなくてもいいよwただ何回もやってさすがにくどいってだけ(((^^;)

⏰:13/01/19 12:58 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#25 [774ch]
>>24
くっそ腹いてえw

⏰:13/01/19 13:00 📱:SH-13C 🆔:5/.N04MQ


#26 [774ch]
板野さん

何言ってんのかわかんねぇ

⏰:13/01/19 13:52 📱:SH011 🆔:3lhFFNok


#27 [774ch]
>>24

貴様言うやん(笑)

⏰:13/01/19 17:24 📱:SH05B 🆔:4OxMrv02


#28 [774ch]
>>22塾の講師みたいな人は車のCMですよね
高圧的な喋り方で私も嫌い><

⏰:13/01/19 18:01 📱:SH04B 🆔:3kLEOT3g


#29 [774ch]
ファーイト♪

⏰:13/01/19 18:20 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#30 [774ch]
ヒーハーの鈴木奈々がイラっとくる

⏰:13/01/20 00:46 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#31 [774ch]
AKBの走ってるCMの一番右って誰?

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:k.iSiXSg


#32 [774ch]
あとゴーリキさんいい加減出過ぎ

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#33 [774ch]
AKBのdocomoのCM
きもいしなにあの踊りは
早く消えないかな

⏰:13/01/20 01:03 📱:P04B 🆔:0EsDVs/k


#34 [774ch]
東京に家をもとうってTRFがやってるCM

ねーばーすとっぴん♪
ねーばーすとっぴん♪

⏰:13/01/22 01:16 📱:L-01E 🆔:4EC6KUFI


#35 [774ch]
AKBのドコモ。
「強くなろうよ〜」の時の渡辺の口元がイラッとする

⏰:13/01/22 02:26 📱:SH02B 🆔:Q/HHxnnc


#36 [774ch]
↑「強く生きようよ〜」でした

⏰:13/01/22 02:43 📱:SH02B 🆔:Q/HHxnnc


#37 [774ch]
AKBの資格

⏰:13/01/22 12:26 📱:SO-04D 🆔:OJ8Cfg9o


#38 [774ch]
ローラが出てるCM全部無理。声が気持ち悪い

⏰:13/01/22 12:26 📱:F02B 🆔:lY7Q1yjg


#39 [774ch]
AKBの資格。
てか簡単に薬剤師?の資格とれんの?

⏰:13/01/22 12:42 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#40 [774ch]
>>39
調剤薬局事務ね
そんなに難しくないよ

⏰:13/01/22 13:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
>>40ありがとう^_^
まぁ落ちないだろうね。絶対に受からせるだろうし

⏰:13/01/22 13:55 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#42 [774ch]
女用品のCM。女のウインナーうざい

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#43 [774ch]
ウインナーwウインクでした笑

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#44 [774ch]
ルナルナ!

⏰:13/01/22 21:37 📱:iPhone 🆔:iWHeW0B2


#45 [774ch]
武井咲のマキアージュ。かわいいけどまだ子供っぽすぎて背伸びしてる感あって嫌。口紅のやつは特に嫌。口紅のCMはもっと大人の色気あってちょっと大きめのぽってりした唇の人にやってほしい。ごり押しうざい

⏰:13/01/22 23:00 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#46 [774ch]
TRFのやつ。最後らへんのマジイライラする。ネバストッピンネバストッピンて頭から離れんわ

⏰:13/01/22 23:22 📱:SC-03D 🆔:BBuz7.ZE


#47 [774ch]
嫌いというか武井咲CM出過ぎて見飽きた

⏰:13/01/23 00:22 📱:SH-12C 🆔:KW1T3CZg


#48 [774ch]
武井咲のルックJTBうるさいきもい

⏰:13/01/23 11:08 📱:SO-04D 🆔:0a2TnPOc


#49 [774ch]
引っ越し侍
引っ越し業者がボディビルの男性で気持ち悪い

⏰:13/01/23 12:39 📱:T008 🆔:0bmS4lIE


#50 [774ch]
ほっかほっか亭のCM

何あの女。めっちゃ気持ち悪いし見てて不愉快。

⏰:13/01/24 21:56 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
板野友美の車の。
目は笑ってないのに口だけニヤニヤしててキモイ。

⏰:13/01/24 23:12 📱:F01C 🆔:J9Miurcw


#52 [774ch]
スピリチュアル大学生の番宣CM。全然、話題になってないのに話題の〜って意味不明。メディアが勝手に騒ぎ立ててるだけじゃん。
なんで、いっつも泣きそうな面してんだろ

⏰:13/01/24 23:14 📱:F01C 🆔:J9Miurcw


#53 [774ch]
リンガディンドンー
リンガディンディンドン!

⏰:13/01/25 05:50 📱:iPhone 🆔:PTwcESq6


#54 [774ch]
ほか弁

食べ物を扱うCMなのにあの顔は不愉快

⏰:13/01/25 14:29 📱:P06B 🆔:RGswpolQ


#55 [774ch]
ナイス好奇心〜

⏰:13/01/25 19:47 📱:beskey 🆔:sjwWKfdw


#56 [774ch]
TRFのカメラ
ボーカルはまだ良いとしてあとのババア2人やばいだろww
汚い

⏰:13/01/25 20:01 📱:SO-04D 🆔:of5UDvmw


#57 [あっち]
板野の車のは整形しすぎて尖りすぎの顎がやばい。口は笑ってるようで目意識しすぎてるのか無表情に感じる。顔いじりすぎだろ

⏰:13/01/25 20:23 📱:N01C 🆔:EfE/2yvw


#58 [774ch]
いつ買うか
今でしょ

⏰:13/01/25 22:44 📱:F04D 🆔:7UN/ErQI


#59 [774ch]
>>58
書こうと思ったら書き込まれてたw
はげどすぎる

⏰:13/01/25 23:47 📱:SO-04D 🆔:5.1BkV22


#60 [774ch]
>>58
あれ、アメトークの中田まんまだよね。

⏰:13/01/26 21:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#61 [774ch]
天使のらら
声が不愉快

⏰:13/01/27 12:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
ホカ弁ほんと不快でしかない!
なんであんなのOKされたの?

⏰:13/01/27 13:28 📱:N-06C 🆔:DVqIRdxk


#63 [774ch]
>>60
あれは中田があの人の真似してんだよ。
予備校のCMで有名な人。

⏰:13/01/27 14:41 📱:T005 🆔:bFe90uQk


#64 [774ch]
中居の賃貸
間抜けな歌とアホな踊り。最後の最後にカモ〜ンでムカつき度MAX。

⏰:13/01/28 12:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
海の資源に〜〜♪
限りはあるが〜〜♪
かまぼこ作りに〜〜♪
いのちをかける〜〜♪

がおぉ〜〜〜

べっとら〜〜〜〜♪

⏰:13/01/28 17:41 📱:T003 🆔:J8E7/ofo


#66 [774ch]
塚本高史?が特殊メイクでおじいさんになってるやつ 気持ち悪い

⏰:13/01/28 17:57 📱:P10A 🆔:NDDjfdD.


#67 [774ch]
はふはふひひほっはほっはへ〜
ブスのアップな上にイライラする歌やめろ

⏰:13/01/28 18:11 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
アルソック

⏰:13/01/28 21:50 📱:T006 🆔:WE4FpZXg


#69 [774ch]
ほっかほっか亭はあのCM今すぐやめるべき
まとめまで作られてるよ、「早くも今年最高にムカつくCMが爆誕」て

⏰:13/01/28 22:35 📱:iPhone 🆔:M1g75iJk


#70 [774ch]
亀梨のエスプレッソティー。

ファンデばっちりのアップがきもい

⏰:13/01/28 22:54 📱:P09A3 🆔:3Y3FCalE


#71 [774ch]
ローラーの証券のコマーシャル 最後のわかんないがむかつくΣ( ̄皿 ̄;;
エーケービの全部とメガシャキの奴 大げさすぎフJ

⏰:13/01/28 23:54 📱:SH011 🆔:HPkPAOI.


#72 [774ch]
はふはふひひひっほっはほっはへ〜に一票

⏰:13/01/29 00:02 📱:P04C 🆔:OqHxyN7.


#73 [観客さん]
はっふへほへほふへほへ不愉快だった

⏰:13/01/29 00:03 📱:IS11SH 🆔:Dj2rtYrg


#74 [774ch]
ほっはほっはへ〜
って言ってんの最初吉田沙保里かと思った

⏰:13/01/29 00:48 📱:N03B 🆔:H0c6Xx1s


#75 [774ch]
名宝のCM
坊主頭の虫がでるたびに1歳の子どもが大泣きするw
東海地方だけかな?

⏰:13/01/29 01:43 📱:SCL21 🆔:GPwMDeZw


#76 [774ch]
モー娘のCD紹介。田中の前の奴、顔老けてるw

⏰:13/01/29 11:02 📱:T006 🆔:YWtEptPE


#77 [774ch]
ほっかほっか亭はまじでイラッとする(笑)

⏰:13/01/29 13:10 📱:SH10C 🆔:mzzPLc/2


#78 [774ch]
ほっかほっか亭はあえてあんな不細工を起用したんだろうがデメリットしかないじゃないか

⏰:13/01/29 15:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
docomoの学割。家族の奴SoftBankのパクリ

⏰:13/01/29 20:34 📱:T006 🆔:YWtEptPE


#80 [774ch]
まゆゆが好きなんだ〜
のやつ何故か毎回イラッとする

⏰:13/01/30 01:42 📱:N03B 🆔:zlyxy/96


#81 [774ch]
>>74
私も思った!似てるよね
このCMみると
食欲失せるからやめてほしい
弁当がまずそうにみえる
気持ち悪い。

⏰:13/01/30 06:30 📱:SO-01E 🆔:JKuJGql.


#82 [774ch]
ワンダのCM。
大島優子の同僚役の俳優さんの顔が凄く苦手。

⏰:13/01/30 11:51 📱:P-06D 🆔:gkatZbig


#83 [♪]
AKBの全部。
出すぎやし流れすぎw

⏰:13/01/30 14:06 📱:SH01A 🆔:0nH9IQnI


#84 [さなま]
ほっかほっか亭

⏰:13/01/30 17:00 📱:F09A3 🆔:TbfTWFM6


#85 [774ch]
ファブリーズイライラ!特にあの嫁の顔
むかつくわーぶさいく

⏰:13/01/30 18:11 📱:SH10C 🆔:RAtAyBz6


#86 [774ch]
板野友美の車のやつ

⏰:13/01/30 18:13 📱:N904i 🆔:19sN45Os


#87 [774ch]
ほっかほっか亭

⏰:13/01/31 14:39 📱:F01C 🆔:ZMY6PA5Y


#88 [あ]
ほっかほっか亭に一票

⏰:13/01/31 14:57 📱:N01B 🆔:l0wGEa4Y


#89 [774ch]
ほっはほっはへ〜!!
いらつく!!

⏰:13/01/31 15:32 📱:SH08B 🆔:ImbLWL7Y


#90 [774ch]
ほっかほっか亭
いらつく

⏰:13/01/31 16:40 📱:F08B 🆔:3egzdorg


#91 [774ch]
ピタットハウス♪

⏰:13/01/31 17:15 📱:P03C 🆔:hOVLHhP.


#92 [ひろきん]
ほっかほっか

⏰:13/01/31 17:30 📱:iPhone 🆔:GtJ0FxAI


#93 [774ch]
ラウンドワン

⏰:13/01/31 19:41 📱:T006 🆔:rqRYgr/6


#94 [774ch]
ほっかほっか亭見てみたいんだがww

⏰:13/01/31 23:57 📱:SO-04D 🆔:MFupqqz6


#95 [774ch]
AKB全部の
特に大島が柄本の息子と一緒に出てるやつ。最初に出す声がきもい

あとバナナマンの日村が歌ってるやつ。あの歌腹立つ最後の日村の何語か分からん言葉もイラつく

⏰:13/02/01 00:58 📱:P04B 🆔:c00USvvI


#96 [774ch]
>>94
あったw

m.youtube.com/..

⏰:13/02/01 02:12 📱:P04C 🆔:9bLAgBaE


#97 [774ch]
間違えた、こっちかなww

m.youtube.com/..

⏰:13/02/01 02:14 📱:P04C 🆔:9bLAgBaE


#98 [774ch]
ほっかほっか亭

⏰:13/02/01 04:10 📱:iPhone 🆔:3cFLXvaE


#99 [774ch]
DOCOMOの家族のやつ

⏰:13/02/01 12:17 📱:iPhone 🆔:Ivwfob5.


#100 [774ch]
>>96-97
わざわざありがとうw

⏰:13/02/01 13:37 📱:SO-04D 🆔:hriviTbA


#101 [774ch]
天使のララ
あららぁー?↑↑
あらららぁああああーー??↑↑↑↑
黙れ

⏰:13/02/01 17:35 📱:iPhone 🆔:VMXEdyYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194