嫌いなCM23
最新 最初 全 
#111 [774ch]
武井咲の化粧品
老けて見えるし綺麗にも見えない
:13/02/04 21:33
:S006
:IxYaaIz2
#112 [774ch]
ブレイクファースト!
なんちゃって♪
:13/02/05 00:11
:N03B
:BnqPIHF.
#113 [774ch]
たかの友梨のゴーリキー
本当にきもいし、あれでエステ行く気にならん
:13/02/05 09:17
:F01A
:Mp.73Mao
#114 [774ch]
ゴーリキー使う企業はどこに圧力かけられてるんだろうね
:13/02/05 09:24
:CA006
:mLeP6fwQ
#115 [774ch]
ほっかほっか亭のCMって関東でもやってますか?
Hotto MottoのCMしか観た事ない(;´д`)
:13/02/05 16:24
:P03C
:☆☆☆
#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた
:13/02/05 23:02
:iPhone
:cW60Kazc
#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。
:13/02/05 23:33
:SO-05D
:kUJGEXCU
#118 [774ch]
AKBのDOCOMOのやつ。曲はバラードで嫌いではないが、横揺れダンスしてるときの大島がウザすぎる。なんやあの揺れ方。あの顔。短足なのに気取るな
:13/02/06 08:16
:F02D
:RoNBgfMo
#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが
:13/02/06 11:06
:N-06C
:rEP5OENY
#120 [774ch]
プロの意見はどう?
長澤「…ぅえ゙っ!?」
:13/02/06 13:52
:T003
:kpfdPPbw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194