嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#111 [774ch]
武井咲の化粧品
老けて見えるし綺麗にも見えない

⏰:13/02/04 21:33 📱:S006 🆔:IxYaaIz2


#112 [774ch]
ブレイクファースト!
なんちゃって♪

⏰:13/02/05 00:11 📱:N03B 🆔:BnqPIHF.


#113 [774ch]
たかの友梨のゴーリキー
本当にきもいし、あれでエステ行く気にならん

⏰:13/02/05 09:17 📱:F01A 🆔:Mp.73Mao


#114 [774ch]
ゴーリキー使う企業はどこに圧力かけられてるんだろうね

⏰:13/02/05 09:24 📱:CA006 🆔:mLeP6fwQ


#115 [774ch]
ほっかほっか亭のCMって関東でもやってますか?
Hotto MottoのCMしか観た事ない(;´д`)

⏰:13/02/05 16:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
CMというかELTのtime goes byは飽きた

⏰:13/02/05 23:02 📱:iPhone 🆔:cW60Kazc


#117 [774ch]
ミニミニのサラリーマンのやつ。
ひと言ひと言イラッとしてしまう。

⏰:13/02/05 23:33 📱:SO-05D 🆔:kUJGEXCU


#118 [774ch]
AKBのDOCOMOのやつ。曲はバラードで嫌いではないが、横揺れダンスしてるときの大島がウザすぎる。なんやあの揺れ方。あの顔。短足なのに気取るな

⏰:13/02/06 08:16 📱:F02D 🆔:RoNBgfMo


#119 [774ch]
AKBのドコモダケのCM
バナナマンの日村に見えるのだが

⏰:13/02/06 11:06 📱:N-06C 🆔:rEP5OENY


#120 [774ch]
プロの意見はどう?

長澤「…ぅえ゙っ!?」

⏰:13/02/06 13:52 📱:T003 🆔:kpfdPPbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194