嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#362 [774ch]
>>361
あれは酷すぎる

⏰:13/03/27 21:32 📱:F-12C 🆔:LDTWhEyA


#363 [774ch]
ツバキのCM
歌がなんか嫌なのと、水原なんちゃらって女一人だけが異次元に不細工

⏰:13/03/27 23:09 📱:SH06A3 🆔:z0l84uUM


#364 [774ch]
キスマイのガムか何かのCMが不快‥
CMだからテレビ観てたら避けられないし、本当に不快

⏰:13/03/28 03:38 📱:iPhone 🆔:AdwKkwSc


#365 [774ch]
カエラの茶葉茶葉ゆうやつ。
イラってするw

⏰:13/03/28 16:50 📱:iPhone 🆔:uLCUaOwU


#366 [774ch]
寛平の、なーぜじゃ。どーしてじゃ。

⏰:13/03/28 19:45 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#367 [774ch]
三國志バトル。女のウンウンがうるさい

⏰:13/03/28 20:08 📱:au/TS3X 🆔:3PeBgBsE


#368 [774ch]
木村カエラの紅茶のやつ。

やたらカエラが怖い。てかキモい。

⏰:13/03/28 22:55 📱:P-06D 🆔:PI62zyUQ


#369 [774ch]
キリエホワイト!
全部無理やけど、最後のポーズイライラする

⏰:13/03/29 09:42 📱:P07B 🆔:zVVhJk2c


#370 [774ch]
キスマイのキスミント。
全部が気持ち悪いし、不快。

⏰:13/03/29 11:29 📱:SH-02E 🆔:wgjaEC0U


#371 [774ch]
ガストのやつ。
綾部きもい

⏰:13/03/29 11:48 📱:F08B 🆔:ZJhdB0xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194